「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

http://www.rakuten.co.jp/garo/456428/750608/←この赤いほうのワンピを買ったんですが上着を探しています。20歳なので出来ればそんな高くないもの。着る時季は6月で結婚式に着ます。アトピー持ちなのでそれほど露出しないものです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

yunatanさんと同等で羽織る物を揃えたらどうでしょうか?


羽織る物の色はワンピースの柄の中にある色を1つ2つ選んでみて下さい。ちなみに、私は黒が良いのではないかと。
全く違う系統の色を選んでしまうとかえって栄えなくなってしまいます。折角の綺麗な柄のワンピースなのでそっちを目立たせた方が良いかと思います。

長さは6月との事でしたので七部丈~長袖でいいと思います。柄はワンピースの方に華やかにあるので無地か少々ラメの入った物など。全体の丈ですが、腹部より少し上位が良いかと思います。形はワンピースの紐の部分が見えない位の前空けがいいと思います。

あくまで、私の勝手な意見ですので是非いろんなものを組合わせて考えて見て下さい。
    • good
    • 0

結婚式ならストールを羽織るか、カーディガンみたいなのを羽織ったらどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!