プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前の質問でもこのワンピースを使ったんですが、東京に数日間滞在します。荷物をあまり増やさないために何パターンか着回し出来るようにしたいです。
滞在中にイベントにも行きます。推しのカラーが緑なので、このカーディガンを使ったコーデが知りたいです。ワンピースの上の部分の生地が薄いのでそのまま着るのに抵抗があります。またショート丈のトップスは持って無いです。レースのついたタンクトップを…と考えていますが、ワンピースの上に着るべきか下に着るべきかよくわからないです。
(ワンピースはキャミワンピになってます)
カーディガンのボタンは全開きに羽織る感じにしていたいのですが、何かいい着かたを教えてください!!お願いします。

「前の質問でもこのワンピースを使ったんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 初めの文章おかしくなっててすみません。

A 回答 (3件)

いつ?

今後一週間くらいは暑いよ。

カーディガンなしが良いかもね。
もしくはポリエステルなどの薄い素材の羽織ものもオススメです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!一週間後出発をし、5日間程東京にいるつもりです。
一応、サマーニット?薄いUV加工がしてある7分袖カーディガンです。

トップスはキャミか白か黒のTシャツでボトムスはデニムパンツやマキシ丈スカートとかショートパンツとか色々着まわしできると思いますよ!

足元はヒールの高めのサンダルかパンプスが可愛いと思いますよ!素敵な時間をお過ごしください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
サンダルで行きたいのはやまやまなんですが、長時間歩くのでスニカーを履こうと思ってます。

短パンとかも可愛いかも

下は白が一番いいかな
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!