ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私の現在と今後の給与が一般的にどうなのか知りたいです。身近に比較対象がいない為、皆さん教えていただければ幸いです。およそ一般的でないかたも教えて下さい、できるだけ多くの意見を聞きたいです。

テンプレと、私の経歴です

年齢:23
性別:男
地域:都内
職種:IT系技術職
待遇:正社員
年収:330万
備考:その他何かあればどうぞ

A 回答 (5件)

年齢:26


性別:男
地域:愛知県
職種:物流会社技術職
待遇:正社員
年収:約450万
備考:高卒ですが同期と比べたら多くもらっていると思います。
   生活はボチボチです。
   結婚する前まで借金だらけだったことを思えば、今はラクショーw多分。。。
    • good
    • 0

年齢:35


性別:男
地域:兵庫県
職種:電気製造
待遇:正社員
年収:350万
備考:これじゃ生活が厳しいです。もう少し欲しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


年齢:28歳
性別:男
地域:都内
職種:建築設計
待遇:正社員
年収460万
生活厳しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者様は男性ということなので、女性ではなく男性の年収を知りたいのですよね?

では、旦那の年収ですが、
25歳、職種は不動産、正社員、400万円強です
都内ではありません
大学卒業後初めて入社した時からこのくらいの年収で、昇給は年に2,000円なので、今後も毎月の給料は全然上がらないそうです。ただし、成績がよければボーナスの金額がかなり変わるようですので、年収は上がる可能性はありますが、逆に成績が悪ければ下がる可能性もあります・・・。
    • good
    • 0

年齢:33


性別:男
地域:静岡県
職種:IT系技術職課長
待遇:正社員
年収:380万
備考:なし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!