プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代〜50代非正規雇用労働者「俺をただのフリーターと一緒にするんじゃねぇ!俺は他の奴らとは違う!」
何故なのか?
まるで厨二病を見てるようだ、、、

A 回答 (3件)

ウチの会社にもいるけど、30代~50代の非正規雇用のオジサンはホントどうしようもないのが多いね。


社会経験に乏しく、悲しいくらいに無能なのに、妙なプライドだけは高い。
あらゆる企業の面接に落ちまくって、気味悪いオジサンになっちゃったんだろうね。
フリーターの中には事情があってフリーターやってるという人がいるし、決して社会適応力がないわけじゃないから、面接受けてあっさり正社員になれる人もいるんじゃないかな。伸びしろはあると思うよ。
中年の非正規オジサンは社会から嫌わてるから、まともな企業はまず採用しない。ブラックや介護なら可能性はあるけど、非正規オジサンはそういうとこに行かないから結局正社員にはなれないし。
非正規オジサンは一生非正規だし、永遠に一人前にもなれないと思うよ。笑

非正規キモっ オジサンキショッ
非正規オジサン キモくてキショッ
非正規オジサンは犯罪者予備軍。笑
by returns
    • good
    • 1

自分のことを「ただのフリーター」って思いたくない気持ちが強いのでしょうね。

プライド高いのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドが高いのにフリーターをやっている謎

お礼日時:2022/04/28 12:21

まあ 「みんな違う」という意味では 正しくはある。



でも「ただの」フリーターはいない。
金を貰っているはずだから 「ただではない」フリーターばかりだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の真っ当な人間ではないのは確かだな笑

お礼日時:2022/04/28 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています