アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳フリーター女です。お惣菜屋さんの暇なところで働いていてこんな彼女振られますよね?なんの魅力もないってなりますよね?

A 回答 (15件中1~10件)

フリーターだけで確かに選ばないなぁ。

    • good
    • 0

関係ないと思います。

    • good
    • 0

暇なお惣菜屋さんで働いているから、貴女様が彼氏様に振られてしまうと考えるのは、そのお店さんとその理由になんの因果関係があるのでしょうか?貴女様の魅力は第三者から損なわれるものではないと思います。

そんな理由で振る様な彼氏様なら彼氏様の方が魅力ないですよ。
    • good
    • 1

ならない‼️あなたの愛嬌しだいダス‼️(≧▽≦

    • good
    • 0

あなたの恋人は


あなたがフリーターで暇そうな場所で働いているからというだけで嫌う人なの?

あなたが本当にそう思っているなら恋人に対して失礼じゃないかい
今のあなたが好きだからお付き合いしているんじゃないの?

そうやって恋人のことを疑っていたら
「暇そうなところで働いているから」以外の理由で振られそう
別質問だと散々暇だ暇だとここで愚痴ってきた今の職場辞めるんだよね
だったらもし振られたらそれ以外の理由になるってことだ
    • good
    • 0

25歳、フリーター、惣菜屋勤務。

確かに専業主夫になりたい男には振られるかな。
    • good
    • 0

そんな事もないんじゃない?

    • good
    • 0

あなたがそう思い込んでるならそれが現実になります。

    • good
    • 0

そうだと思います。

言葉は言霊、言った言葉通りになります。25才でフリーターで惣菜店って、どう転がったら行けるんでしょう。
独身の男性が通ってきたらチャンスです。
    • good
    • 0

それだけではなりません。

考えすぎです。
ただ向上心がまったく無いって思われる事を心配してるならそれは彼しだい、人によると思います。
求める事が人によって違いますからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!