プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
この度、初めてチョコエッグのコレクションを始めました。
ディズニーの第2弾なんですが、友人と協力して17種類ほど集まりましたが、皆さんはこのフィギアをどう飾ってますか?

今のところ、玄関に陳列してありますが種類が増えるにつれとりとめのない状態になってしまっています。

飾るための台のようなものなど使っているのでしょうか?
よろしければ皆さんのアイデアを聞かせてください。

A 回答 (3件)

はじめまして。



いますよねー!チョコエッグ。
私の友達の家は透明なプラスティックの箱を何個も重ねてその中に並べています。
まとめるとスペースも少なく済むし統一感も出るのでオブジェっぽくてきれいです。
透明だか暗くならないし。お掃除も楽です^^

BOXは100均とか無印とかで売っているみたい。
    • good
    • 1

はじめましてです。



我が家の飾り方としましては、キッチンのお皿を入れる棚などに、入れて飾ってます。

結構ファンタジー感が出て良い感じですよ。
    • good
    • 0

友人は両面テープでTVの「回り」に貼っています。


TVの上下左右に動物が生えていて、結構奇っ怪な眺めです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!