アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度の日曜の午前10時過ぎに、恵比寿→新宿都庁まで車で移動しなければなりません。
地方から上京して初めて走る区間です。地図で見ますと山手通りを通ることになるようですが、30分あれば着きますでしょうか?
どなたかご教示宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

このサイトはルートと過去のデータからあるていど信頼できる所要時間が出るので便利です。



http://map.goo.ne.jp/route/index.html

出発地点を到着地点を入れて、日時を入力、「渋滞予測をする」で時間がでます。
4月30日10時に恵比寿駅を出発、都庁前までの所要時間は18分と出ました。ルートは山手通りをまっすぐです。

日曜だからすいていますね。
30分みておけば大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト、すごいですね。何かと重宝しそうです。
ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 22:07

GWの都内ですからある程度すいてると思います。


30分プラスでみれば大丈夫だと思います
http://www.road.ktr.mlit.go.jp/
道路状況(工事等)確認ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!