電子書籍の厳選無料作品が豊富!

InternetExprolerと違ってSleipnirのお気に入りは編集しにくくて、面倒です。IEならばお気に入りの編集をフォルダにドロップするだけでできるのですが、Sleipnirはソフトウエア上で編集する必要があります。これを簡単にできないものでしょうか?

A 回答 (3件)

編集作業がFevorite Editor上で、『大きなアイコン』表示は出来ず『詳細表示』相当だということだけで、ドラッグ&ドロップもカット&ペーストも可能だから慣れてしまえばそれほど『やりにくい』ことはないと思うのですが…。

あくまでエクスプローラ上から『大きいアイコン』表示で操作したい、ということなら…出来ませんとしか言いようがありません。。

いっそ、お気に入りをIEと共用するDonut系ブラウザに鞍替えされてはどうでしょうか…?DonutRAPTなら拡張プロパティで項目ごとにセキュリティ設定も利きますし。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

私は(InternetExproler Ver6)(Sleipnir Ver2.40)を使っていますが、全く同じ操作で編集できます。

どんな編集をされるのでしょうか?、これ以上簡単な操作は無いと思いますが。
    • 0

お気に入りー整理から、行えますが、面倒といえば、面倒ですし、IEになれているから、だと思うのですが。

。。。
    • 0