【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

Sleipnirのブックマークをchromeにインポートしたいです。
Sleipnir mobileを使っているのですが、PC(Windows)ではchromeがメインです。
Sleipnir mobileの操作に慣れてしまっていて、なにより文字コード替えれれるiPhoneのブラウザがSleipnir mobileしかないのです。他にもあるのなら、ついでに教えてください。

パソコンのSleipnirから、なんとかまとめてエキスポート、または他のブラウザにインポートする方法は
ありませんでしょうか。

A 回答 (2件)

>IEのインポート設定

私はIE上で作業しろなどと一言も書いていません。作業に使うはあくまでもSleipnirとChromeのみです。
    • 1

Sleipnir→IEへエクスポート

Chrome上でIEのブックマークをインポート
この2段階の操作でできませんか

この回答への補足

IEのインポート設定には、OperaとSafariしか出て来ませんでした。
ここにSleipnirを追加する設定があるのでしょうか。
バージョンはIE9、Sleipnir3です。

• 1