プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくポストペットを導入しました。相手にポストペットでメールを送ったのですが(相手もポストペットを使ってます)届いてないそうです。 相手のアドレスもあっています。 設定が間違っているのかとポストマンを使って自分に送ってみた所ちゃんと届きました。 何が原因か分からなくて困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

よくあるのは、相手のアドレスが違っていることです。

ほんのちょっとした違いだと思います。
確認方法としては、まず相手から送ってもらい、それに返信することです。
ポストマンで送れて、ペットで送れないということはありません。相手に対してポストマンで送ってみてもダメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。もう一度確認してみます。

お礼日時:2002/02/06 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!