プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使用しているメールソフトは「Outlook Express5.50」です、
フォルダ一覧にある「受信トレイ」「送信済みアイテム」を、ツリー状態に目的別に分類して使っています、
受信したメール(送信済みメール)を、ドラッグしてそれぞれのフォルダへ分けていましたが、
ドラッグに失敗して?(たぶん…)
いくつかの項目が「ひとつにまとまってしまいました!」

と、言うより、
フォルダの中にまたフォルダが出来て、そのフォルダの中にまたフォルダが出来てしまって…、
今まで画面上で見えていたものが、ひとつひとつ開いていかないと見えなくなってしまいました、
つまり、今まであったフォルダが、ひとつの大きなグループにまとめられてしまった?状態です、

もとのようにバラバラに(分解)表示させることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

マウスで移したいフォルダを「受信トレイ」「送信済みアイテム」へ持っていけば移動できますよ。

• 0
この回答へのお礼

出来ました!(・_・)v
なにしろ、突然の出来事であせりまくってしまいました…、(⌒▽⌒;;;A ダラダラ

ご回答ありがとうございました…、m(_"_)m