プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーさんはどお言う基準で
かっこいい顔と認識するんですか?

A 回答 (6件)

あなたが以前した質問の回答は読みましたか?


そこに書いてありますが、
普通、履歴書を送ってから合否が返っているまで、
数ヶ月、とくにジャニーズのような大きな会社だと、何年という時間が
かかります。なので、送って一ヶ月で返ってくるというほうがおかしい話です。
それはよっぽど暇な会社です。
なので、今の段階で焦るのはおかしいですよ。

あと、何度も何度も何度も言われていると思いますが、あなたはもう少し、
考えてから質問してください。「回答者のかたが読みやすい、理解しやすいように
質問文を書こう」「この質問は、ここで質問しても的確な回答は得られないのではないか」など。

例えば今回の質問は、要するに、合否の返事が遅いからこんな質問をしたの
ですよね?じゃあここで質問するより、直接ジャニーズに電話すればいいじゃないですか。
「履歴書を送ってから、どれくらいで返事は返ってくるものなのですか?」
「合格じゃない場合でも、返事はくれるのですか?」
「一ヶ月前に履歴書を送ったのですが、いつまでに返事が来なかったら、
落ちたと思えばいいのですか?」と。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2100168
    • good
    • 1

no5です。


ちょっと紛らわしい書き方になってしまったので、ちょっと訂正します。
ジャニーさんの言ったのは「目に輝きのある子」という点までで、
その後こういった人が残る、というのは別の芸能人の言ってた話です。
後者の方は確かな話というより、「~らしい」という程度の話だった気がするので(その人がジャニーズのアイドルだったかどうかも覚えてないんですが)、その程度に認識してください。
    • good
    • 0

昔、黒柳徹子さんがジャニーさんにどういう基準で男の子を選定しているか尋ねたことがあるそうです。


それによると、「目に輝きのある子」を書類段階でまず選ぶそうです。
ずいぶん前の話なので、今も同じ選考基準かわからないですけど、
ジャニーさんは確かにそう答えたそうです。
「え?この人ジャニーズ?」と思うような、どってことのない顔の子が時々いるのも、
「目に輝きがある」という観点で見ると、「なるほど、確かに」というかんじです。
で、その後は、トーク力(キャラクター)で残っていくタイプと、ずばり顔で残っていくタイプ等がいるそうです。

 ちなみにV6のイノッチも履歴送ってから返事が来たのは一年後と言ってましたし、他の方達も忘れた頃に連絡がきたというから、ほんとそれ位は待つのでしょう。

それより、皆さんに何度も同じ事言われてるのに、そんなに不安になるほど精神的に柔いんでは、たとえ受かったとしてもその後が辛いと思いますよ。
だんだんお呼びがかからなくなっていくんです。友達には仕事が来たのに、自分にはお呼びがかからない、とか。
しかも、努力で報われていく世界でもないですからね~。
    • good
    • 0

ジャニーズの人の顔を見ると似たり寄ったり?な人が多いですよね?なんといったらいいか分かりません派、カワイイ系とカッコいい系で別れてるというか。



抽象的ですいませんが、今良くテレビに出ている子達のあぁいう顔がカッコいいと認識されてるのではないですか?今度よく見てみてはどうですか?
実際今の女の子はあぁいう顔が好みみたいですし。
    • good
    • 0

デビュー組がさまざまな場所で


ジャニーズ入りのきっかけを話していますが、
遅い人は3・4年後に手紙が来たという人もいます。
忘れた頃に返信があることも少なくないようです。
ジャニーズのファンサイトなどで、ジャニーズのみんながどのような入り方をしたか、どのくらいで返信来たか、などの情報を調べてみましたか?
自分でもできる限りの行動をして、そこでわからないことをここで質問するのが正しい活用法なのでは?
でも、ジャニーズに入ったからといって、常に仕事に呼ばれるわけではないようですし、これからも連絡を待つことは多いと思います。
心配なのもわかりますが、その都度心配していたら続かないのでは?長く待てないようならジャニーズ入りは諦めた方がいいと思いますよ。無理です。
    • good
    • 0

また君かwまあいいやw


かっこいい顔はかっこいい顔ですw俺たちの感覚と変わらないと思うよ。かっこいい顔は前提でジャニーさんはオーラや雰囲気などで判断するんじゃないんですかね。

まぁ結果を待っていなよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
自分が落ちてるのでは
ないかと思ってしまって
もうすぐ一ヶ月たちますから

お礼日時:2006/04/29 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!