こんばんは。
結構昔の任天堂DSソフトのゲームなんですが、難しすぎてクリア出来ません。それで攻略情報が知りたいんですが、自分で探してもなかなか見付からないんです…。攻略サイト知っている方がいましたら紹介して下さい…!

A 回答 (2件)

ここがオススメです。

http://hiro456.komusou.jp/kdm.html
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ギルスに戸惑ってたので助かりました…!ありがとうございました!

はじめまして。

正直あまりないようですね…
http://sabbaton.finito.fc2.com
ここ位でしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お礼遅くなってスミマセン。
すっごく分かり易くてイイサイト様でした!ご紹介ありがとうございました。