美少女戦士セーラームーンの新装版についてですが、加筆というのは具体的にどれくらいしてあるものなのですか?
 やはり一部ストーリーが変わっていたり、加えられていたりするのでしょうか?
 ずっと前にピンナップつきのほうは持っているのですがそれでも買う価値はありますか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

>加筆というのは具体的にどれくらいしてあるものなのですか

ストーリーが変わるほど加筆はされていなかったようです。
でも番外編が追加されていました。

>ずっと前にピンナップつきのほうは持っているのですがそれでも買う価値はありますか?

新装版初回版のシールつきは古本屋にありました。
私はシールはいらないので番外編「ショートストーリーズ」を買いました。

この回答への補足

ショートストーリーズにその追加された番外編が載っていたのでしょうか?ちょっと気になります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ストーリーが変わるほどではなかったのですか。古本屋で買うというのもいいですね!検討してみます。