電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ、誰作曲の、何という曲でしょうか?教えてください。
たぶんクラシック系だと思うんですけど。
スペインという曲、もしくはスペイン系の音楽だったような気が。。。
作曲者とかは全くわかりません。

ソーラ♭ーーシ♭ーードーレーーミ♭ーーファー
ミ♭ーーレーーーーーーーーーー
ソーラ♭ーーシ♭ーードーレーーミ♭ーーファー
ミ♭ーファソーーーーーーーーー
ファーミ♭レーーミ♭ーーファーミ♭ーーーレーーー
レーードーーーーーーーーーーーー

早いテンポの曲です。
一文字を八分音符ぐらいのイメージで、
「ー」も一文字で八部音符です。
頭のソは、アーフタクトで入って、小節の頭は次のラからです。

A 回答 (1件)

もしかしてチックコリア作曲の「Spain」でしょうか。



書いてくれたメロディーの冒頭しか確認してないので違うかもしれません。

色々なミュージシャンがカバーしている曲ですが、一例としてトマティートとミシェル・カミロによるアルバムのリンクを張っておきますので確認してみて下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=629669
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!試聴して確かめました!本当に有難うございました!

お礼日時:2006/05/01 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!