プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
男性に贈る場合で、20代前半、特に学生だともっと嬉しいんですが、もらって嬉しかったもの、喜ばれたもの、欲しいもの、教えて下さい。
ちなみに、まだ付き合っているわけではなく、単なる仲良しっていう設定で、チョコとか食べ物ではないもので。

お願いします♪

A 回答 (5件)

ごきげんいかがですか?neterukun41歳です。


そうですね。一番欲しいのはベルトなんですが、
学生さんなら万年筆なんかどうでしょう?
実は昔付き合っていた子から万年筆を貰って、
そのせいか、それから鉛筆とかなくさないようになりました。
ボールペンも最後まで使い切りますよ。今では。

あとは手帳なんてどうです?手帳もし安ければ
貴方も自分用を買っといて密かにペア!ってのもいいですね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

万年筆か~。
「自分では買わないけどもらうと嬉しいもの」って感じで、いいですね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2002/02/07 10:09

雑誌に書いてあったんですが時計や財布がいいみたあですよ☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり、使うものがいいんでしょうかね。
ま、飾るものなんてもらっても困るか。

お礼日時:2002/02/06 18:11

もらってうれしかったものですがご参考に。


(1)重厚でデザインのキーホルダー(シンガポールのお土産でマーライオンがデザインしてあった)
(2)紙幣も入る小銭入れ(スキー場のお土産)
(3)シンプルなデザインのTシャツ

あまり高価でない物がいいのではないでしょうか?

あと・・・男性の腕時計のデザインをよくチェックして
安くておしゃれなスオッチの時計なんてどうでしょうか?

こそっとペアにしといたりなんかして^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スウォッチ!いいですね。こそっとペア。魅力的。

お礼日時:2002/02/06 18:10

私は普段メガネをしてるのですが、あまりかけるのが嫌なのですぐにカバンの中に無造作にしまったり、ポケットにしまう癖があります。

それも、ケースとかに入れないでしまうのです。友達がなにげなく、その様子を見てたのでしょうね。ある日、メガネケースをくれたときは、嬉しかったです。 メガネケースなら家にあるんですよ。でも、普段の行動やしぐさ、癖などを気にして見ててくれてたことが嬉しいじゃないですか(笑)高価なものじゃなくても、気持ちこもったプレゼントは何でも嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~。高価なものじゃないところがまた、さりげなくてよさそう・・・。
・・・でも、メガネしてたっけ?
参考になりました!行動チェックしてみます。

お礼日時:2002/02/06 18:09

定期入れをプレゼントして喜ばれたことがありますよ。


毎日使うとけっこう消耗するものですしね。プレゼントした側としても、いつも使ってもらえるのでうれしかったです。
値段も手頃ですので、相手が電車を利用する人ならいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
なるほど~。使っているところをチェックしてみます。

お礼日時:2002/02/06 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!