プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェックしたいメールを1回クリックして青にしてフラグのアイコンをクリックで、以前、1度だけ偶然できたような気がするのですが、今はできません。このやり方だと受信メールの順番が並び変わります。上から古い日順に設定してますが、一番上のメールにこのやり方をすると新しい順になってしまいます。なぜでしょうか?どのようにすれば正しくフラグがつくのですか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



フラグのアイコンをクリックとは、
一番上のヘッダー部のフラグアイコンですね。

フラグを付けたいメールの段まで行き、
フラグアイコンの列とそのメールタイトルが
交わるあたりをクリックしてみてください。

フラグが付くと思います。

フラグアイコンの付く幅を、
ドラッグで広げておけば、
やり易いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。フラグ、付けれました!フラグアイコンの幅も広げ、やり易くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!