左右のチャンネルで別々に指定して、それぞれ異なる周波数の音を出す事の出来る、Mac用のフリーソフトはないでしょうか。

実験用なので、音色の好みは問わず、周波数が指定できるだけでよいのですが。

A 回答 (2件)

左右とも単一周波数なら、WAVEファイルをCでつくりましょう。

簡単に出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当方、残念ながらCを知らないのですが...。何か、もう少し説明いただけますか? 私にも取り組めそうなら勉強してみたいのですが。

シンセサイザーをサウンドジェネレーターとして機能させてはどうでしょう。

デモ版を利用することが出来ますよ。

参考URL:http://www.midia.co.jp/PRODUCTS/native_inst/fm7/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参照します。