(1)早起きして得するサイト
(2)早起きするとこんなおもしろい(TV・ラジオ)番組がある。
(3)早起きすると(具体的に)こんなにお得なことがある。
というのをおしえてください。

A 回答 (3件)

質問の意図とはずれるかもしれませんが、生島ヒロシさんの「こんな時代は早起きでしょう」という本をおすすめします。

朝が弱くて苦労していた生島ヒロシさんが、早起きするようになってこれだけお得!、と感じたことを書いてある本です。
わたしも朝が弱いので読んでみたのですが、ためになるし、おもしろかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

rubyredさん
ためになる本を紹介していただき
ありがとうございます。
自分なりに答えが出ましたので
この質問はこれにて終了させていただきます。

早起きは三文の得。

The early bird cacths the worm.
どこの国にも早起きをすすめる言葉はあります。
私も最近早起きになりました、
メリットは具体的には
毎朝、車の運転に余裕ができます。
忘れ物がなくなる。
歯磨きの時間がたっぷりできます。
夜もすぐ眠れて眠りも深い。
食事が規則正しくなる。
まだいっぱいありますが長くなるのでこのくらいにしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

yuucyannさん
ありがとうございます。
残念ながら私は専業主婦でして・・・。
確かに説得力あるのですが。
とりあえず朝
はやおきすれば
ネットの懸賞応募でもできるかな
という結論に自分でたどり着きました。

早起きの一番の利点は、どこかに出掛けるときにありますね。

どこに行くにも車がすいていて、普段の半分くらいの時間で到着できます。
    • 0
この回答へのお礼

sinzimataさん
ありがとうございます。
残念ながら私は専業主婦でして・・・。
確かに説得力あるのですが。
とりあえず朝
はやおきすれば
ネットの懸賞応募でもできるかな
という結論に自分でたどり着きました。