プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第1印象がイマイチ OR  普通
こんなとき、相手をスキになることってあると思いますか?
わたしは、あると思うんだけど・・・・

そして。。。
もしスキになってくとしたら、どんな時にポイントが上がっていくと思いますか?

A 回答 (3件)

私→彼の第一印象は・・・「えっ?」でした(笑)

年下ということは元々承知していたのですが、「童顔」と聞いて、「ん~ 尚更年の差が・・・」と気になった訳です
でも実際に待ち合わせ場所に行ってみたら、「どこが童顔?」って感じでした (^_^;)
そこでちょっと警戒心が顔をもたげましたが、いざ話をしてみたら話題がとっても合って、初めてのデートで3時間しゃべり&笑いっぱなしでした

第一印象は外してくれたけど、笑いの感性が同じってことで初日はポイントが上がりました
その後付き合っていく内に、色々なことの価値観がかなり近いことで、どんどんポイントが上がって行きましたね
私は外見よりも内面重視派だから、rie9214さんの「あると思うんだけど・・・」は納得です
    • 0

私の場合、今の彼氏の第一印象は普通っていうかどうでも良し!!って感じでした。

別に好きにならないだろうなって思っていたし。
なんで好きになったんだろう?ってときどき思いますが、たぶんタイプだったんだと思いますね。背が高くて体つきがよくておしゃれでとか。
第一印象がどうって関係ないと思いますね。
その後、不意に彼の素敵なところを発見した時とかに急に恋に落ちたりしますから。
    • 0

結婚した相手の第一印象は最悪だった、という夫婦は結構多いものですよ。

最悪から出発すると後は良くなる一方ですから。
    • 0