電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東所沢のオザムの近くに 鳥かごというラーメン屋が出来ました。 もう1ヶ月くらい経ちますが。。。
 どなたか入った方いらっしゃいますか? 味はどうでしたか? お薦めなどありますか?
けっこう お店の入れ替わりが激しいので どうなのかな、と思ってますが。

A 回答 (1件)

私もかなりのラーメン通ですが、味の評価は、すごく難しいし、表現も又人とそれぞれです。

私も行列のできるラーメン等で評判の店に行ったりしますが言うほどではないなと思うこともたびたびです、味はその人の趣向でかなり違うので、賛否両論あると思いますが、こういう質問での回答はどうしてもまずかったた意見が多くなる傾向があります、お店に迷惑をかけることにもなります まずは、ご自分の口で確かめられたほうが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、軽率でした。ありがとうございました

お礼日時:2006/05/04 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!