プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。中3の♀です。
ファッション雑誌を買おっかなぁ~と思っているんでが、
カジュアルっぽくて、中学生むきの雑誌ってありまか??
教えてください。

A 回答 (2件)

どんな服を着たいか、どんな服が好きかによりますけど、


カジュアルが好きなら、mina(月二回発行)、non・no(月二回発行)、soup(23日発売)などはいかがですか?
服的には、丸井やミロード系かと思います。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

non-noを読んでみよっかなぁと思っています☆
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/04 21:51

中学3年くらいなら「セブンティーン」はどうでしょうか??カジュアル~キレイ系までイロイロ載ってます!!私も中3くらいから「セブンティーン」を読み始めて今現在も読んでます☆洋服以外にも、恋愛テクなども載ってて面白いですよ♪゛モデルさんも可愛いですし(*^-^*)


月に2回でているので、その時期の最新の流行ファッションがすぐにわかりマス☆毎月1日と15日に出ます。だいたい400円くらいで、学生にも買いやすいので♪゛
興味があったら是非読んでみて下さいッッ(*^□^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました☆
ありがとうございました(○´▽`○)

お礼日時:2006/05/04 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!