プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BS-iで「LOST」を見ているのですが
正直、何が面白いのか分かりません。

アメリカでは凄くヒットしているようですが
だんだん面白くなるのでしょうか?

俳優の人気でしょうか?

ネタバレしない程度に
解説していただけるとスッキリします。

個人的には
ERやトゥルーコーリングの方が
断然面白いと思うのですが・・・

A 回答 (1件)

CSのAXNで24話まで見ました。


字幕版のほうがおもしろいです。

BSでは4話までですよね。
生存者のフラッシュバックシーンが多く、
島の謎や生存者どおしの絡みがまだ浅いです。

フラッシュバックシーンは毎回出てきますが、
伏線の張り方もすごいです。
計算されて作られている、という感じです。
出演者も、撮影当日に台本をもらうという、てっていした秘密主義で製作されているそうです。

おもしろくなるのはこれから。
長い目でみましょう。

参考URL:http://www.axn.co.jp/lost/setvisit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

話が進まないので、ちょっとイライラしてました(笑)
大事な伏線なのですね!

あいにく、字幕は見れませんが
面白くなるのを楽しみにしてます。

お礼日時:2006/05/04 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!