dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アジアン・カンフー・ジェネレーションの曲で前にTVアニメの【NARUTO】の主題歌だった曲と
【鋼の錬金術師】の主題歌だった曲の名前とその曲が収録されているアルバム名を教えて下さい。
また、アジカンの曲であなたが「これは絶対いい歌だ!!」「これだけは聞いとけ」と思うお薦めの歌があったら、その曲名と収録されているアルバム名も教えて下さい

A 回答 (2件)

『NARUTO』のOPでしたら、『遙か彼方』でしょうか。

『崩壊アンプリファー』に収録されています。

また、『鋼錬』のOPでしたら、『リライト』だと思います。

それぞれ↓の試聴でご確認下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/disco/ …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/
    • good
    • 0

ちなみにリライトは2ndアルバムの「ソルファ」収録です。



あんまりアジカンのことを知らないなら「ループ&ループ」聴いてみて下さい。
リライトと同じく「ソルファ」収録です。
ロックよりポップが強いかな・・・?
まぁ、個人的な意見なので参考までに。(苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!