dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2005年にコンサートに行った時、花道をあゆが通った時にすごいぃ香りの香水?の香りがしました。
あゆが今使っている香水を知っている人がいたら教えてください☆  お願いします。。。

A 回答 (1件)

あくまで噂に過ぎませんが…



アナスイの「アナスイ」「スイドリームス」
イヴサンローランの「ベビードール」
クリニークの「ハッピー」

上記の香水は浜崎あゆみさんが使用されているという話を聞いたことがあります。
「ブルガリ」や「レベルドリッチ」なんかも使われているという噂がありますね。
他にもあったように思います…とてもおしゃれな方ですね。

上記の情報が本当ならば、たくさんの香水を使い分けられているようですが、甘くセクシーで女らしい香りが多いようです。
大体は人気の高い定番香水なので探しやすいと思いますよ。

ただ香水は同じものでも付ける人によって微妙に香りが変化しますから、できれば実際にお店で試してみて気に入ったものを購入するといいかと思います。
いい香りが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事