アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)Dragon Ash『grateful days』

(2)Sugar Soul『GARDEN』

(3)麻波25 feat.MIE 『ミドリノホシ』

上記のような、男性ボーカルと女性ボーカルのうまい掛け合わせ的な曲を探しています。特に3などは特に好きです。お分かりになる方ぜひ教えてください。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

m-flo melody.&山本領平「miss you 」



掛け合いじゃないけど、
BENNIE K 「オアシス」

M-FLOの曲だったら多いかもしてないですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

miss you 大好きです。書き入れなくてすみません。オアシスもいい曲ですね言われてみればm-flo多いですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 01:58

(1)も(2)も(3)も聞いたことがないので


気に入っていただけるかわかりませんが、
SEAMO with BENNIE K のa love story
いいと思いますyo(^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きました。大変気に入りましたあらためてBENNIE K いいなと思いました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 20:54

最近だったらZEEBRAの『Do What U Gotta Do feat.AI, 安室奈美恵, Mummy-D』はどうでしょう。


featuringの豪華な女性ボーカルは説明不要ですよね。
こちら↓で試聴可、PVも見られます。
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_i …

またグループ単体ではDt.(ディーティーと読みます)がおすすめです。
女性ボーカルと男性ボーカルが1人ずついて、デビューシングル『モンキーアパートパーティ中』のハジケ方など素晴らしいです。
試聴やメンバーの情報などは↓こちらからどうぞ。
http://www.avexnet.or.jp/dt/disco/index.html

昔はバービーボーイズという男女ツインボーカルのバンドがいて、ほとんどの曲が掛け合いだったんですが、ちょっと系統が違いますね・・・
情報を一応載せておきます。
http://mora.jp/artist/80307744/52699270/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZEEBRAも好きですが教えて頂いた楽曲は、初めて聞きましたちょっと、安室奈美恵が浮いていたように思います。
バービーボーイズは、遠い昔よく聞いておりました。KONTAと杏子のツインボーカルは、めちゃくちゃかっこよかったですよ。(当時テレビで見ていました。)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!