【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

浜崎あゆみのTrustっていう歌ありますよね?あの歌詞って、今のエイベックスの松浦専務に、捧げたものだという説があるようなんですが、実際は、どうなんでしょうか?

♪届きたいいつか私は私にあなたから見つけてもらえた時あの日から強くなれる気がしてた自分を誇ること出来るからっていうような感じだったと思いますが、これは、松浦さんに発掘されて、それまでほぼ無名に近いアイドルだった彼女が、彼に出会い、それまでの自分と決別できたという感じに取れるのですけど

A 回答 (2件)

「Trust」は、松浦さんに捧げたというか松浦さんのことを思って書いたそうです。


松浦さんは現在専務ではなく代表取締役社長です。
    • good
    • 0

歌詞ってこのサイトに乗せても大丈夫ですかね・・・(著作権とかで)本人に聞いてみないと実際はどうだか分かりませんよね、こういうのは聞く人によってとらえ方とか変わって来ますし・・・。



松浦専務に捧げてのでは?と言われるとそんな気がしてきますが、恋愛の詩としてもとありえるかな・・・とも思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!