アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バトルアルティマニア、http://ffdb.fc2web.com/mk2/ff10.htm を参考に何度も挑戦しますが、どうあがいても勝てません・・。

現在、ティーダ、ワッカのHPはそれぞれ920,1600です。

敵の攻撃に少しでも長く耐えられるようにと、とりあえずHPを上げてみようかなとランダムエンカウントによる雑魚キャラ倒しに励みましたがそれも疲れました・・。

アルベドキャプチャーは『雷』が弱点ですが、ティーダ、ワッカ共に『雷』属性の武器は持っていません・・。
どうすればアルベドキャプチャーを倒せるんでしょうか・・。

A 回答 (1件)

爆雷がいやなら浮上した後挑発すればこちらと同じ高さまでもぐってきます。

でも、そうすると相手の攻撃力が2ターン上がるらしいです。あとは、ヘイストかけてアイテムで回復して、スロウ攻撃の武器があればそれを使う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!