プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に札幌市内でクラス会をやるんですが・・・・。
場所を探しています。
人数はだいたい30人くらいです。
この人数でいけるお店とか、ご存知の方いませんか??
もし、経験のある方などいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

「ポテトサーカス」


今でもあります。1000円飲み放題とか、2500円コースとか、あったと思います。でも、どちらかというと仲間内向き(2、3人~10人くらい)かも。20人くらいで入ったときは、ちょっとつらかったです。スペースは十分なんですけどね。・・・ちょっと足りないかも。

「魚一丁」(字がちょっと違ったかな?「うおやいっちょう」です)
かに雑炊、おいしかったです。札幌駅~大通に何店舗かあります。前にサークルで、ちょうど30人くらいで宴会をしました(札幌駅高架下の店)。お座敷で、結構広かったですよ。カクテル系も結構いろいろあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とってもとっても、参考になりました。
m(._.)m 

お礼日時:2002/02/12 08:40

ここを探してみては如何?



http://www.sts.city.sapporo.jp/superlink/?Top=64

ここのURLで「飲食店」をクリック、次に「居酒屋」をクリックすると
24件出てきましたよ!

参考URL:http://www.sts.city.sapporo.jo/superlink/?Top=64

この回答への補足

(T-T)なんででしょう。
ページがひらけませんでした・・・。

補足日時:2002/02/11 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
早速調べてみますね!!

お礼日時:2002/02/11 21:16

数年前のことですので確実性に自信がないのですが、すすきのの「ポテトサーカス」というお店は50人を収容できたと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ポテトサーカス・・・。ありましたありました。
今でもあるのでしょうか??
ちょっと調べてみます。
(^ー^)ノ

お礼日時:2002/02/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!