プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学3年生の男の子にバースデーカードを作ろうと思います。
飛び出すような、ちょっと凝ったものにしたいです。
アイデアや、図案などが掲載されているHPがあれば教えてください。

今夜中には作りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

簡単な飛び出すカードが作れるHPがあります。

見本はペンギンが飛び出ます。下記URLで確認してみて下さい。素敵なカードが作れるといいですね。がんばって下さい。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~VK7T-YMNK/p-oru1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
なんとか昨夜中に作ることができました。

バースデーカードは
とても喜んでもらえよかったです。

お礼日時:2006/05/09 20:41

サンプルはDLできるようですので参考になれば。

。。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-uet/
喜んでくれるカードができるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
教えていただいたHPを参考に作らせてもらいました。

とても歓んでもらえ良かったです!

お礼日時:2006/05/09 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!