プロが教えるわが家の防犯対策術!

出だしのイントロ部分(でいいのかな?)なんですが、
ど~も何処かで聞いたことがある気がしてならないんですが
ソレがなんと言う曲だったか全然思い出せません

どなたか心当たりがある方いますでしょうか?

A 回答 (1件)

個人的にギザギザMAKE A MOTION(突撃!パッパラ隊)に似ているなーと感じました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって済みませんでした。

ご指摘の『ギザギザMAKE A MOTION』ですが、昔のテープを引っ張り出して確認してみたところ多分この曲だろうと思います。
(他に全然思い当たらないし)

どうも回答ありがとうございました。
尚、困り度1ですがコレにて締め切らせていただきます。

お礼日時:2006/05/11 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!