アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いに見た目も良くて性格も良い奴なのに童貞&付き合った事すらない人がいます。今年21歳で二年間医学部に行きたいとかで浪人生活していたみたいです。でも、予備校には女の子いただろうし、話聞いていると見知らぬ子からメルアド聞かれた事も数回あるそうです。彼自身結構エロいwし、彼女も欲しいといっています。
僕の場合ですが、童貞が嫌で高校の時にどうでも良い子(スミマセン)とやっちゃいました。嫌っていうのは何か恥ずかしい、とか思ったからです。

女性のみなさん教えて下さい、男の童貞って何歳までOKですか?童貞かどうかなんて関係ないですか?
あ、それから中傷的だったり不快な内容のご回答は遠慮します。そこらへん考慮していただける方のご回答お待ちしておりますm(__)m

A 回答 (4件)

26歳女性です。


私も個々の価値観と思いますよ~

もう数年前ですが、30歳男性で、女性経験がないと言われた時、「え!?」とひいてしまった時期もありました。
見た目もそこそこですし、少し不器用かな?と思うぐらいの人です。

でも、その人は結局その後私の彼氏になりました。

結局私の価値観では最初はひいたけど、やっぱりその人自身が決定権でした。
だから関係ないっていえば関係ない?
気にならなくもなくもない・・・

でも良い年して、遊び回ってる人よりは、童貞さんを選ぶと思います。

永遠の課題かもしれませんね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考になります。

お礼日時:2006/05/11 02:11

彼のことが本気で好きなら、何歳でもかまいません。



男性も一緒だと思いますが、
相手がかなりの数の方と関係を持っているほうが、
今までの相手と比べられないかなとか思ってしまうと思います。

>見た目も良くて性格も良い奴
>社交的な奴
そんな人はきっとそのうち彼女もできますよ。

個人的な悩みでしょうし、本人ではない質問者様が
わざわざ質問されなくても大丈夫だと思いますよ。

お友達が真剣に悩んで質問者様に答えを求めているようであれば、
>僕は正直、童貞とか処女とかいつまででもいいと思います
そう答えればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わざわざ質問されなくても大丈夫だと思いますよ
確かにおっしゃる通りなんですがなんとなく(^^;)
彼は特に気にしてようすも無く、ただ理想が高いようです。
ご回答ありがとうございました。参考になります!

お礼日時:2006/05/11 02:14

う~ん。

この手の質問は性のカテでされた方がいいと思います。

このカテだと18歳未満の方も見るので・・・以後お気をつけ下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!気をつけます!

お礼日時:2006/05/11 02:14

何歳までってどうなんでしょうね?じゃぁ男性は何歳まで処女はOKなんでしょうか?価値観の違いで変わってくると思うなぁ。



彼はたぶん想像や本や話などでしかの情報がなく、経験がないので、実際に存在する女の子に対する接し方が良くわからないんじゃないでしょうか?人間対人間の付き合い方がよくわかんないから~って感じに思えます。

自然と流れて行くのを見守っていていいように思います。
あせって紹介とかでくっつけようとしてもうまくいかなかったり、相手の女の子に彼が傷つけられて女性不信になったりしそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価値観の違いとかいってたらみんなそうなっちゃいませんか?僕は正直、童貞とか処女とかいつまででもいいと思いますねー、それだけだけで考えるなら。彼は社交的な奴ですよ。人間の付き合いが分からないって風にはみえませんけど。
>想像や本や話などでしかの情報がなく、経験がないの>で、実際に存在する女の子に対する接し方が良くわか>らないんじゃないでしょうか?
これはよくわかりますねえ。可愛い女の子はウンコしないのでは?みたいに考えちゃってるって事ですよね?謎

お礼日時:2006/05/09 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています