dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これまで車の運転一日に最高何キロ走りましたか?私は高速と国道で1200キロです。

A 回答 (6件)

1000kmくらいです。


関東地方-(福島県)-富山
往復(関越道が工事の為東北道軽油)

関東地方-(東名)-名古屋-(中央道)-(関越道)-関東地方
夜の東名の平均速度と車間距離が怖くて.中央道軽油で帰りました。寝る場所が豊富な中央道で寝ながら帰りました。

昼間ですと
青森-関東地方 700km。
青森を朝6時に出て.夕方6時にはつきました。
    • good
    • 1

南関東-八戸往復、全線高速、1500km 20時間とんぼがえり

    • good
    • 0

島根-富山間の往復、約1300kmです。


1日といっても、所要時間は27時間でした。
オール下道でした。
    • good
    • 0

東京-大阪間の日帰りで1100kmです。

    • good
    • 0

高速は必要最小限使うという感じだったので、2日で1,100km、1日650kmというところでしょうか。

    • good
    • 1

友達(男)は、長崎~岐阜間を運転しました。


たぶん1000キロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!