アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳のピアスホールを少しだけ拡張したいと思っているのですが、拡張ってどうやったらいいのでしょうか??(´∀`;)

A 回答 (4件)

私は普通のピアスホールの大きさ(18G)から


2Gまで拡張しましたが、拡張器を使わずにピアスをだんだん太くしていくやり方で拡張しました。

というのも昔(7~8年くらい前?)は拡張器って
あまり売ってなかったんですよね。

すべりをよくするためにピアス用のジェルをつけて2G太いピアスを入れるんですが(それ以上は耳が裂けちゃうから)いちいちピアスを買わなきゃいけないのでお金がかかります。

「少し」拡張したい、というのがどのくらいかわからないのですが、18G→14Gくらいなら拡張器を買わなくても上の方法でいいと思いますよ。それ以上大きくするなら拡張器をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそのやりかたで拡張しようと思います!ありがとうございました☆

お礼日時:2006/05/27 23:07

聞いた話ですが、お箸で拡張する人もいるそうです。


私は裁縫で使う目打ちで拡張したことあります。
あまりお勧めはできませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お箸は痛そうですね(´∀`;)
いろんなやりかたがあるんですねぇ!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 23:08

こんばんは



できてしまうと難しいですが
少しずつ太くて重いものに変えていくといいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重たいのでも試してみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 23:11

ボディピアスを販売してる店に拡張器が売ってます。


右が細くて左へどんどん太くなってます。それをピアスホールに入れて大きくします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡張器探してみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/27 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!