dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は色黒で、手の甲が特に黒いんです><
今までマニキュアをつけようと思って塗ってみても、手が黒いから
全然似合わなくて結局すぐに落としてしまいます。

手の甲も黒いんですけど指の関節がこれまた黒いんです。よく人からも
黒いねといわれて凹みます。

それでもやっぱりキレイなマニキュアやネイルアートをやってみたいので
こんな手に似合う色があれば教えて下さい!

もし手を白くする方法をご存知でしたらそちらも教えていただけると
うれしいです☆

A 回答 (2件)

パステル系なんていかがですか?


かわいくて結構、キレイに映えると思いますが。これからの季節だと、水色とかですね^^
その上から、ラインストーンなどつけたりするとカワイイと思いますよ^^

あと、手の美白方が乗ってるサイトがあったのでくっつけときました。参考にしてみてくださいね。

参考URL:http://www.bihakubihada.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございます^^
水色も考えたことなかったですけど、やってみます♪

お礼日時:2006/05/13 21:29

ホワイトや明るいベージュ系はどうですか?



原色系(真っ赤・オレンジ・青など)の濃いマニキュアは、私も結構手の甲が色黒なんで合わないんですよ(>_<)

でも色黒だとパールホワイトや淡いピンクなどの色が映えるので、「コントラストがいいね」と。

ネイルアートをするのであればホワイト系をベースにして、シンプルなワンポイント系のアートが似合うと思います☆

手を白くする方法…は、ちょっとわからないです(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ホワイトや淡いピンクは色黒に映えるんですね♪
実際に使ってほめられたのなら安心して使えます!明るいベージュもチャレンジしてみます。あきらめていたので希望がでました☆
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/05/13 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!