dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

振って使うリキッドファンデーションを使っています。
振ると、カチカチと音がして、中にボールが入っているのがわかります。こういった振って使う製品を小ビンに詰めて使う場合、どのようにしたらいいですか?

A 回答 (1件)

こんにちは! 以前は香水のことで回答していただいて


ありがとうございました!

私もリキッドファンデを詰め替えて使っていますが、
中のボールは入れていません。
少量なら、そのたびごとに振って使えばいいと思います。
あのボールは、中身をまんべんなく混ぜるものですから、移し変える時によく振って、液体と粉体を均等に混ぜ合わせた後、移し変えるとOKです。

もし、気になられるようでしたら、ハンズやロフトで
小さなステンレスボールを買われるとよいかと思いますよ。
また、安いマニキュアを買ってこられて、その中のものを取り出して、
洗ったあと使ってもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少量ならそのたびごとに振ってみるだけで
ちゃんとまざってOKでした!
持ち運び用は極力かさばらせたくないので
かなりいい感じです。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!