dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人だった人に
使い切りの化粧品を売りつけられて
断りきれずに、それを受け取ったところ
10万円振り込んでと言われました
詐欺でしょうか?

「友人だった人に 使い切りの化粧品を売りつ」の質問画像

A 回答 (3件)

これ持って警察に相談してください

    • good
    • 0

最初に金額を確認しなかったあなたがどうかと思いますけどね。

    • good
    • 0

アルビオンなら一本1万円以上の物は有ります。

振り込まなきゃ良いんです、消費者相談センターにクーリングオフのやり方を聞きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!