プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
切りっぱなしのデニムのショートパンツを洗ったら、すだれの様になってしまったので
これ以上ほつれない様に透明のマニキュアを付けました。
しかし、乾いたらチクチクして履けません・・・。
どうにか、塗ってしまったマニキュアを落としたいのですが、何か良い方法はありますか?
塗らなきゃ良かったとかなり後悔してます(_ _。)・・・

A 回答 (1件)

ははははは(^^;



 除光液を塗ってぞーきんでふき取ってを繰り返しましょう。

 ワイヤーブラシや軽石でマニキュアをゴシゴシして無理やり落とす方法もあります。

スダレを止めるには、解けないように横に見えないように同色か透明の糸で縫いましょう(まあ有る程度の長さになればそれ以上は解けてこなくなりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除光液ですか!
わかりました。やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!