dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これから転職活動をするにあたって職務経歴書を作成しました。
しかし、プリンタを持っていないため印刷ができません。
とりあえずUSBに保存しています。

・大阪で
・USBが使えて
・WordとExcelが使えて
・A3とA4が印刷できるところ

教えて下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

キンコーズのPCではUSBメモリーは使えなかったような気がするのですが



http://www.kinkos.co.jp/store/index.html
各店名をクリックすると利用可能なサービスが表示されますが
ほとんどUSBメモリー使用不可となっています。

ネットカフェならUSBメモリーを使えるところも多いですが
A3対応のプリンターのあるところはあまり無いと思います。
    • good
    • 1

フェデックスキンコーズに行けば出来ます。


大阪にもお店があります。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/index.html
    • good
    • 0

ネットカフェでプリンタ貸し出しして頂いたらどうでしょう・・・?



参考URL:http://www.can-do.ne.jp/new/system/default.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!