プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
5年ほど前に友人にプレゼントして貰ったATELIER SAB for Men(アトリエサブ フォー メン)の財布を、不注意から痛めてしまいまして、とても使いやすかったので新しく購入したく、ネット上を見て回ったのですが見つからなくて困っています。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、お返事ください。

財布は、三つ折の布製で、三つ折にした時にゴムでとめるようになっておりました。大きさは13 cm×10cmです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

5年前!

仮の話で恐縮ですが、デザインの入れ替えが年に4シーズンあるとすれば、約20回前のデザインですね。保証はできませんが、いわゆる「定番」でない限り、入手はおそらく困難でしょう。

ATELIER SABは確かマルイ・メンズ館などで扱われていたように思います。同じものはおそらく見つけるのは難しいでしょうが、似たものであれば見つかるかも知れません。

見つかることをお祈りしています。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れて申し訳ありません。
そうでんか、20回前のデザインではもう手に入らない可能性が高いですね、
マルイ・メンズ館というのは初めて知りました。探してみます。

ありがとうございました。