只今フランスにいて先日話題になった山本耀司がデザインしたアディダスのスニーカーを見つけたのですがこれは日本でも簡単に手に入るのですか?プレミアがついているようでしたらすぐに買いたいところですし・・・。価格はボクシングシューズタイプが650ユーロ(120円換算だと78000円!)シンプルなものが265ユーロでした。レアスニーカーに詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

私の友達が、ボクシングシュ-ズのやつを、半年くらい前に、日本で買いましたよ。確か値段は、4万円チョイぐらいだったと思います。他に履いてる人を見たコトありますよ。
    • good
    • 0

ショップで(立ち話程度で)聞いたところでは3月販売開始らしいですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアディダス×ヨウジヤマモトのスニーカー

只今フランスにいて先日話題になった山本耀司がデザインしたアディダスのスニーカーを見つけたのですがこれは日本でも簡単に手に入るのですか?プレミアがついているようでしたらすぐに買いたいところですし・・・。価格はボクシングシューズタイプが650ユーロ(120円換算だと78000円!)シンプルなものが265ユーロでした。レアスニーカーに詳しい方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。私の友達が、ボクシングシュ-ズのやつを、半年くらい前に、日本で買いましたよ。確か値段は、4万円チョイぐらいだったと思います。他に履いてる人を見たコトありますよ。

Qアディダスのスニーカー

ベルメゾンのカタログ、暮らす服のP.258ページ、同じくベルメゾンのカタログ、スポーツのP.163ページでモデルさんが履いているアディダスのスニーカー(レディース?)を探しています。

薄いベージュのシューズで深緑色のような黒のようなのアディダスの三本のラインが入ったランニングシューズです。葉(?)のマークではなく三角のようなアディダスのマークが白いゴムのかかとの近くに入っています。
カタログ元に問い合わせてみたのですがわかりませんでした。
アディダスショップに行き、切り取ったカタログを見てもらったのですが、置いてないとの事でした。
アディダスコールにも問い合わせてみたのですが、そのようなシューズは該当なしとの事…
店頭やネットショップを探したりヤフーオークションなどで同じシューズがないか探してみたのですが見つかりません…
販売予定のないシューズなのでしょうか…
なにか他にも情報の収集方法があったら教えてください!
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も丁度手元に暮らす服のカタログあったので見てみました。キャンパスシュプリーム(それともキャンパスLでしょうか)と思うのですが。この色が出回っているかはわかりませんねえ・・・。無事見つかるといいのですが。

Q働いてるときのスーツ

26歳男です。最近入社したのですが、スーツは1着しかありません。
普通、働いてると、何日ごとにスーツを気回しするのでしょうか?

気に入ってるスーツを毎日毎日着てる人もいますか?
あと、ネクタイってスーツごとに変えますか?
それとも同じスーツ内でもネクタイをコロコロ変えてますか?

最後に、スーツで有名なブランド、スーツといえばこれでしょうみたいなものってありますか?

私としては、ジョルジオアルマーニがよく聞くな~って感じなのですが、他にも知りたいです。ちなみにそれなりに値段が高いもの(ステータスがあるもの)でよろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは

>気に入ってるスーツを毎日毎日着てる人もいますか?
います・・・でも、わかりますよ。同じスーツって。
清潔度、体裁からみてどうかと思います。

>あと、ネクタイってスーツごとに変えますか?
>それとも同じスーツ内でもネクタイをコロコロ変えてますか?

スーツごとでなく毎日変えた方がいいと思います。
ネクタイって結構インパクト強いものです。
昔、友達が上司に「ネクタイくらい1週間分は最低揃えろ!」と
言われたことを思い出しました。ちなみに、彼は営業職です。

有名なブランドですとディーオールオム、グッチ、ドルガバ、ヨウジヤマモト、コムデギャルソン、ヴェルサーチ、バーバリー・・・




アルマーニも、ジョルジオ・アルマーニ、エンポリオ・アルマーニ、アルマーニ・コレツィオーニなどに分かれてます。
http://www.giorgioarmani.com/index.html
http://www.gucci.com/
http://www.dior.com/pcd/International/JSP/Home/prehomeFlash.jsp
http://www.dolcegabbana.jp/
http://www.gianniversace.com/

無難ですが、ポールスミス、ラルフローレン。

クリスチャンディールのオムはあのシャネルのデザイナーカールラガーフェルドがこのスーツを着たいために50キロダイエットしたとしても有名ですよね。

ご参考までに!

こんにちは

>気に入ってるスーツを毎日毎日着てる人もいますか?
います・・・でも、わかりますよ。同じスーツって。
清潔度、体裁からみてどうかと思います。

>あと、ネクタイってスーツごとに変えますか?
>それとも同じスーツ内でもネクタイをコロコロ変えてますか?

スーツごとでなく毎日変えた方がいいと思います。
ネクタイって結構インパクト強いものです。
昔、友達が上司に「ネクタイくらい1週間分は最低揃えろ!」と
言われたことを思い出しました。ちなみに、彼は営業職です。

...続きを読む

QアディダスのこのDOUBLEWIDEというスニーカー

 先日、スニーカーの叩き売りで適当に買ったスニーカーがとても気に入りました
 adidasで「DOUBLEWIDE」と書いてあります。
 これからも同じ商品がほしいので、ネットで検索したんですが、見つけられませんでした。
 これはあまりメジャーじゃない商品なんでしょうか?。
 是非ともこれを履き続けたいのですが。

 別にこれと同じスニーカーでなくても、要するにローテクデザインのスニーカーでデカくて厚手・厚底なものであれば似たものでもいいのですが、この疑問にお答えできる方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

「DOUBLE WIDE」は、通常のモデルを『スケート仕様に、横幅広くアップデートしたもの』に付く呼称ですが、これは残念ながら定番ではありません。
過去に、アティテュード、スタンスミス、キャンパス、ノートンのダブルワイド版が発売されたと記憶しています。

一定期間パッと出て販売終了…再版もされない感じで、出遅れて後から欲しいと思っても、簡単に手に入るスニーカーでは無いと思います。。オークションやネットショップ、中古販売店では、ちょこちょこっと見かけはしますが、現在リアル店鋪では手に入りにくいのでは無いでしょうか。
しかし今後、また何かしらのダブルワイド版が発売されることは考えられます。まったくの同モデル、同カラーではないかもしれませんが。。
こまめにチェックなさると良いかもしれないですね。

「アディダス DBL」「アディダス ダブルワイド」で検索するとHITします。
もし、肉厚モデルがお好みでしたら、「アディダス スケーター」「アディダス スケート」「スケシュー」などで探されてはいかがでしょう。
良いモデルが見つかるかもしれません。

ちなみに私もスケーターシューズ好きです。ノートンDBLも持っていますが、クッション性が高くて履きやすいですよね。

「DOUBLE WIDE」は、通常のモデルを『スケート仕様に、横幅広くアップデートしたもの』に付く呼称ですが、これは残念ながら定番ではありません。
過去に、アティテュード、スタンスミス、キャンパス、ノートンのダブルワイド版が発売されたと記憶しています。

一定期間パッと出て販売終了…再版もされない感じで、出遅れて後から欲しいと思っても、簡単に手に入るスニーカーでは無いと思います。。オークションやネットショップ、中古販売店では、ちょこちょこっと見かけはしますが、現在リアル店鋪では手に入...続きを読む

Q北野武がよく着ている黒のスーツ、ブランドは?

北野武がよく着ている黒のスーツですが、どこのブランドですか。
ヨージですか、ギャルソンですか、それとも別の……?
また、そのブランドのどこのショップが品揃えが最も多いですか?
教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

直近は判りませんが、ヨウジヤマモトをよく来てました。
映画の衣装のタイアップもしていたようです。

品数は直営店が一番多いと思います。

ショップで聞けばある程度は教えてくれると思いますよ(武氏にタイアップしてるかどうか)

ご参考になれば幸いです。

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/

http://www.yohjiyamamoto.co.jp/ys/profile.php

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%80%80%E5%8F%B8

Qnon-noに載っていたアディダスのスニーカー

少し前なのですが2001年7/5 No.13号のnon-noに
載っているスニーカーの事を教えてください!

P9の一番下の白いスニーカーなのですが、紐のないタイプで
足の甲の所が交差しているような感じのものです。
靴底に”PROTECTION"と書いてあるようです。
定価は8600円だそうです。

今でも買えるものなのでしょうか?カラーのバリエーションはあるのかな。
品番などが分れば問い合わせて見たいと思っています。

Aベストアンサー

もう解決されてますね。(出遅れた…汗)
お探しのシューズは、ADIFLUXですね。
w703jさんは、レディースモデルでお探しみたいですね。
アディフラックスですが、白以外にも沢山の種類が出ていますよ。
私が個人的に好きなのはシルバーです。今でも新作がたまに出てます。

お探しの白ですが、私の知っている範囲では見かけ無いです…。
お役に立てず申し訳けないです…(汗)
(白(というより生成り)×オレンジ、というのが
あるのですが…それでは無いですよね?)
問い合わせですが、メーカーに直接かけるのが
ちょっと…というお気持ちでしたら、アディダスの
サイトに出ている直営店へ問い合わせては、いかがですか?
これならもう少し気楽かな? と思いました。
既に実行済みでしたら、ごめんなさい。

Q成人式や卒業式で、変わったスーツの着こなしや髪形をしたいです

1月に成人式を迎えます。芸大生の女です。

家の事情と私の好みで、成人式は着物や振袖を着ずスーツで行く予定となりました。ふた月後の大学の卒業式も、袴などは着ずスーツや礼服で行く予定です。
ただ、普通に大人しくスーツを着たり、夜会巻きで…というのも、あまりにも面白くない!なんて思ってしまうのです。
綺麗に着こなすのが嫌だとか悪いと思う訳では全然ないのですが、せっかくだからスーツにしか出来ないカッコ良さで、
ある意味「ぶっ飛んでる」くらいの着こなしでもしてみたいなぁ…なんて思うのです。
(特にウチの大学の卒業式は、芸大という事もあってか、思いっきり変わった格好の人が多いです。
正式な着こなしで出席する人の割合が極端に少なく…服飾や演劇関係にもなると、ほとんど「衣装」で出席する人も沢山いて仮装大会に近いほどです)。

振袖にお金をかけないぶん、いいスーツを一着買ってもいいと親からも言われています。
でも自分ではあまりバリエーションが思いつかず…また、成人式はどこまでやってもいいのか?というのも判断に困っています
(少し浮くかな?位が理想とはいえ、さすがに自分の学校の卒業式基準で成人式に行くのは非常識な気もします)。

ちなみに私は身長158cm体重52kg、肩幅と胸が大きいのでパンツスーツの方が似合うとよく言われます。式ではパンツスーツがいいなと思いつつ、スカートでも面白いものを探しています。
髪は肩を少し過ぎる位のロングで、毛量がかなり多く天然パーマです。美容院を予約できなかったので(今からじゃさすがに間に合わないでしょうか…)切ったりするとしたら式より少し前になるでしょうか。
大学が宝塚に近く、友人とヅカにハマッたりもしたので、タカラヅカの男役のような格好!とかもやってみたいのですが(苦笑)

皆さんのオススメのアイデアや着こなし、髪型や、何かアドバイスがあれば色々教えてください。

1月に成人式を迎えます。芸大生の女です。

家の事情と私の好みで、成人式は着物や振袖を着ずスーツで行く予定となりました。ふた月後の大学の卒業式も、袴などは着ずスーツや礼服で行く予定です。
ただ、普通に大人しくスーツを着たり、夜会巻きで…というのも、あまりにも面白くない!なんて思ってしまうのです。
綺麗に着こなすのが嫌だとか悪いと思う訳では全然ないのですが、せっかくだからスーツにしか出来ないカッコ良さで、
ある意味「ぶっ飛んでる」くらいの着こなしでもしてみたいなぁ…なんて思う...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!
美術大学の卒業式はやっぱ仮装ですよね。
私の大学は教授をふくめ普通の格好の人がいません。
仮装で式に遅刻したり、でかすぎて会場に入れない人もいます。
私の友人は白スーツに羽しょってズカやってましたよ。メイクも完璧でした。
やるならやりきった方が格好いいですが…

スーツ、なら針金をいれてなびかせた形にし、髪もふきさらされてるように
カッチカチに固めて、ひっくり返った傘をもち
『台風の日の人』なんかどうでしょう。
(やってた人がいたんですよ。面白かったので)
眼鏡やマフラーも吹っ飛んでるかたちにするとぽいですよ。

うーん、地味にするなら髪の毛に“卒業”って編み込んでみたり、
染め抜いたり刈り込んでみてはどうでしょう。ちょっと腕のある美容師さんなら
やってくれるはずです。
ご参考までに!

Qアディダスのスニーカー

去年くらいから流行りだしたアディダススニーカーを履いている人が、最近少なくなってきたような気がします。もしかして、もう下火なんでしょうか?これからはどんなのが流行るのか、詳しい方は教えて下さい。ちなみに私はスタン・スミスなんですが、まだ履いていてもいいでしょうか?

Aベストアンサー

スタン・スミスは、「アディダス」社の、というよりスニーカーの定番的存在なので、流行はともかくコーディネート次第でいつ履いてもOKだと思います。シンプルなだけに(特にホワイト系アッパーは)お手入れを忘れずに。

Qリクルートスーツとビジネススーツの違い

リクルートスーツとビジネススーツの違い


4月に会社に入社するのですが、お金が無くてビジネススーツを買う事が出来ません。
そこで以下の質問があります。



1・ビジネススーツとリクルートスーツの違い



2・入社後もリクルートスーツで出社するのは変だろうか?



この2点の回答をお願い致します。

Aベストアンサー

毎年新入社員は、就職活動のとき着ていたと思われるスーツで
初めのころは会社にきてますよ。
他の方がおっしゃるように、稼いだら新しいスーツを買っているようです。

>ビジネススーツとリクルートスーツの違い

これは人から聞いたので真偽のほどはわかりませんが・・・
ご存知かと思いますが
バレンタインデーにチョコをあげる、ホワイトデーにお返しをおくる
というのは本来の習慣ではなく
どうやら日本のお菓子メーカーの陰謀のようです。
それと同じく、リクルートスーツとはどうやら百貨店(洋服メーカー?)の陰謀らしいです。
昔はそんなものはなかったらしいのですが、ある年百貨店が
「就職活動にはリクルートスーツ」というような形で売り出したそうな。
なので商戦として学生に似合うスーツとして売り出しただけであって
もともとビジネススーツとリクルートスーツの定義などはないと思われます。

Qアディダスのスニーカー

すいませんが今持っているアディダスのスニーカーがあるんですが、詳しい名前が思い出せません。なんか材質が革っぽいです。画像のURLを教えますので名前がわかる方教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

すいません。
あなたのPCの中の画像は見ることが出来ません。

自分で知る方法としてyahoo!のオークションのスニーカーのカテゴリーで「アディダス」で検索するとご自分のスニーカーが見つかるかもしれません。
それに名前が紹介されているでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報