あなたにとって、生きてきた中で最高に好きになった人、最高に燃えた恋について聞かせてください。
自慢、おおいに結構です!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

こんにちは。

ちょっと遅くなったんですが・・
最高に好きになった人、それはうちの旦那。
最高に燃えた恋、それもうちの旦那さんと。
でも、過去に何度か恋をしましたがそのたびに
その人との恋が一番最高!今好きな彼が一番ステキ!と
思っていました。
旦那がもし早くに死んで未亡人になってしまったら・・
悲しみが癒えて新しい恋ができるようになってたら・・
やっぱりその時好きな人が一番で、今の恋が最高!と
なってしまう可能性は大いにあります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもプラス思考な恋の仕方でいいですよね。今が1番って思える人も、思われる人も幸せですもんね。

お礼日時:2002/02/11 15:54

もう、ところ構わずキスばっかしているような恋は出来ないでしょうね~。

今じゃそんなバカップル見たらムカツクし、多分ぶっ飛ばしてる。でも私もその当事者だった時があった。もう十年以上前で移動手段は電車と自転車なんて頃の学生同士だったけどね。本当、二人の世界に入っててまわりなんて気にならない程キスに夢中になってた彼がいた。
    • good
    • 0

留学中に出会った外国人です。


出会ったその日から意気投合。私が帰国してしまうまで、毎日一緒にいて、よく二人で学校に行ったり、パーティに行ったりしてました。
彼は私が今まで出会ったことのないタイプで、しかも尊敬できるような、自分もこんな人になりたい、と思わせるものを持っている人でした。
彼は私のことをとっても好きになってくれて、毎日、愛されているな-、と実感していました。でも、何かが違うとは心の中でずっと思っていました。こんなに波長もあって、こんなに大事にされているけれど、何かが違うと。
だから、帰国するときになっても、好きだとも言えず、彼からも愛の告白のようなものは何もなく、また会おうね、と約束をして別れました。
その後、メールや電話などで連絡をとり続け、3年後に彼が日本に仕事で来たので会いました。もうそのときには私には彼氏もいたので、話の流れで彼にそのことを言いました。
すると、彼はこう言ったのです。「あのとき、君はボクのことを好きなんじゃないか、って思ってた。」と。「あー、ばれてたー?でも、なんとなく言うべきじゃないって思ってさー。」と言いました。
すると、なんと彼は私にこう告げました。
「君の判断は正しかったんだよ。ボクは君のことをあのときとっても愛してたんだ。でも、少し違ったんだ。だって、ボクはゲイなんだ。」と。
えええええーーー!!!?ってかんじでしたけど、こうはっきり告白されてみると謎がとけたかんじでした。ものすごく愛されてたけど何か違うかんじがしてたし、あれだけ仲がよかったのにHな雰囲気にもならなかったし・・・。
でも、その後に彼が、「でも、もしボクがストレートだったらあのときプロポーズしてたと思うし、もし今度女に生まれ変わったら君になりたいって本当に思うよ。」と。
すっごくうれしかったです。
最高に好きになったのは今の彼氏ですが、燃えた度合いでいうと、この人です。
今でも仲のいい友達です。
    • good
    • 0

昔の彼で、もう数年会ってないし、連絡もしてません。


あれから、彼以上に好きな人には出会ってない。
精神壊れるくらい、彼に依存しすぎて、離れるなんて考えられなかった。
でも別れました。すっごい頑張った。
せっかく落ち着いた気持ちが揺るぐのが怖いので、
一生会いたくないし、噂も聞きたくないです。
でも、あんなに好きになれる人に出会えてよかったなぁと
今では心から思えます。そして一生、私の一番好きな人だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな恋をされていたんでしょう?とても気になりました。かなわぬ恋、許されぬ恋だったんでしょうか?障害の多い恋はとても燃えるといいますが・・・
これから先、もっともっと素敵な幸せな恋が、あなたに訪れますようお祈りしています。
必ずいつか訪れます!!

お礼日時:2002/02/11 15:58

三番目です(^.^)   沢山したけどホント付き合ってから結婚式をあしたに控える今日までのひにちは最高です!ちなみに旦那とはあたしが働いてたスナックで結婚式の二次会で知り合いました。

だからどんな形であれ、知り合えた事は運命ですねー! というわけでかなりかなり長くなってスイマセン!嬉しくて・・みんなが最高の恋出来るといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですか~!おめでとうございます!色々あってめぐり合えた旦那さんと、いつまでも素敵な恋し続けていって下さいね。

お礼日時:2002/02/11 15:51

にばんめです(^.^)  よくこれ以上好きになれる人は二度と現れないっていうけどあたしは不倫した人がそうでした。

けど今のだんなが忘れさせてくれました。旦那とは何をしてても楽しかったしなにより自分をさらけだせました!旦那との恋、
    • good
    • 0

いちばんめです!(^.^)   あたしにとって最高の恋は今です!あした、11日に結婚式をあげます。

まだ19だけど早いとかそういう後悔はありません!今まであたしは、凄く好きだった彼氏に裏切られたり不倫してその人の奥さんにりたいって振られてからも毎日泣いたりツライ恋ばっかしてました。
    • good
    • 0

いちばんめです!(^.^)   あたしにとって最高の恋は今です!あした、11日に結婚式をあげます。

まだ19だけど早いとかそういう後悔はありません!今まであたしは、凄く好きだった彼氏に裏切られたり不倫してその人の奥さんにりたいって振られてからも毎日泣いたりツライ恋ばっかしてました。
    • good
    • 0

 まさに今かな。

片思いで、ふられたんだけど。

 今まで何回か恋してきたけど、それは外見だったり、私の中での理想が膨らんでただけだったりとかが多かった。
 でも、今回はちゃんとその人自信を好きになってる。私の心が支配されてる感じ。

 自分でも何なの~??って思うぐらい。今までの恋とは違ってて。

 会いたい~!とか、声がききたい~!ってものすごく思う。こんなに異性に対して思うのは初めて。

 その人には好きな人がいるらしく、私も写真で見たことあって。その人の幸せも考えてあげなきゃいけないんだけど、私も引き下がりたくない!これだけは譲れない!
  
 まさに今週はバレンタイン! 今私はガンガンにファイヤーしてます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分とても若い人なんでしょうね・・・バレンタイン、ガンガンに頑張ってくださいね。大人になりすぎた私からすると、最高に素敵な片思い中って気がします。

お礼日時:2002/02/11 15:47

 こんばんは、Jack8823と言います、男34才です。

回答させて下さい!

恋愛経験の数はそんなにありませんが、片思いとか入れるとそれなりに経験してきました が 今も付き合ってる彼女には申し訳ないけど最高の恋愛ってまだして無いように思えます、最高の彼女は今付き合ってる人がそうだと何時も思うので、恋愛に関してはNEXT ONE次こそですかね!

こんな回答でよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最高の彼女と付き合ってると思える事が、とっても素敵じゃないですか・・・ドラマのような恋愛なんて、なかなかないのかも知れないけど、今の彼女とだってこれからどんなドラマが待ち受けてるか分かりませんよ。最高の彼女といつまでも仲良くしてくださいね。

お礼日時:2002/02/11 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新聞広告の浮世絵は本物でしょうか?

たとえば最近出た広告では
歌麿・北斎など最高の浮世絵師十三人の傑作全234点収録
カラー版復刻・秘蔵版 浮世絵揃物 枕絵 上下巻33000円
などというのがありますが中身は本物でしょうか?
以前雑誌の広告につられて、似たような偽の粗悪品を掴まされたことがあるのですが。
どなたかこの広告の商品を持ってみえる方、または中身をご覧になった方ありましたら感想をお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。
>題名とは無関係のかけ離れた粗悪品
作品のタイトルと絵が一致しないということでしょうか?分かりやすくいうなら、「モナリザ」と書いてあるのにモナリザとは似ても似つかぬ人物画が載っている、ということですね?
それでしたら、紛れもなく「贋物」ですね。なるほど、それでおっしゃりたかった意味が分かりました。
私は、「よく知っている浮世絵なのに、どうも色が違うようだ」とかその程度のことかと…この場合、どうしても印刷の方法によって見本どおりの色が出ていないことはよくありますので…。

題名と作品が一致しないとなると、詐欺ですね(^_^;)
それを確かめるのは、おっしゃるとおり同じ商品を手に入れた方などに確認するしかないのでしょうね…。
商品名や会社名を検索して、信頼できる会社か口コミの評判を調べてみるとかはされましたか?もしかしたら、個人的にブログなどで感想を載せている人もあるかも…。

Q人はなぜ恋をし、恋に傷つき、それでもまた恋をするのでしょうか?

人はなぜ恋をし、恋に傷つき、それでもまた恋をするのでしょうか?

Aベストアンサー

生きていると実感できるから。

Q本物のサンタクロースは一人ですよね、そしたら、、

(´∇`)<Merry☆Christmas ☆彡

本物のサンタクロースは一人だと私は思っています。そしたら、

世界中にプレゼントを24時間、或いは48時間以内に配るとしたら、

● 彼のソリは(´∇`)Christmasに、どれくらいの距離を走るのでしょうか?

●そのソリの平均速度はどれくらい?

●瞬間的には何馬力くらいで、最高速度はどれくらい出せたら可能なのでしょうか?

な~んてこと考えてしまいます。

数学やこういうこと考えるの好きな方がいらしたら、おしえてくださいませ。。

やはり、CM映像とかにあるように時々大気圏外も飛ばないといけなるのですかね~^^

Aベストアンサー

同じことを考える人はいくらでもおり、科学的考察は既に済んでいます。
「サンタクロース 科学的」で検索しましょう。

とりあえず言えることは石油タンカー並みの荷物を積んで人工衛星の何10倍もの速度で走るサンタクロースは人外の存在であるということです。

ちなみにサンタの現在地はアメリカ空軍北アメリカ防衛司令部(NOARD)によって追跡されています。
http://www.noradsanta.org/ja/index.html
日本語モードもありますので、捕獲するときの参考にどうぞ。

Q燃えるような恋。

誰かの事が好きで好きでたまらなくて、
一日中その人の事を考えているような、
燃えるような恋をしたことありますか?

僕はそのような強い気持ちを持ったことが無いのでわからないのですが、
どのような気持ちや心の状態なのか、どのような言い方でも結構ですので教えてください。

Aベストアンサー

>燃えるような恋をしたことありますか?

あります。
(^_^)♪
1日中、その恋人のコトが頭から離れません。
食欲も無くなります。
「恋やつれ」ってモノを、身を持って体験します。
『ダイエットしたけりゃ、恋をしろ、一石二鳥だ』
と、言ってもいいかな・・・(?)。
恋人と会えてるうちは、幸せ一杯、胸一杯、幸福度120パーセント。
♪♪♪
会えない時は、寂しい、寂しい・・・。
「今、どうしてるかなァ~・・・」
と、ボーッと考える。
結果、仕事に穴を開けたり、周りに迷惑かけたり、
「お前、最近、どうしたんだよ?・・・(ーー;」
と、同僚からも奇異な眼で見られる。

良くも悪くも、心理的・肉体的な「事件」なので御座います。

Q宗教に善い悪い本物偽者などの区別が存在するのか?

「本物の宗教を知らないから、そんなことを言うのだ」
という批判を私はよく人からされます。しかし
それが正しいなら、本物の宗教というものが存在することになります。
もちろん、偽物という概念も現れます。

でも、それだと一体、本物はなんだ?
といって争います。どこが本物だ?ウチこそ本物だ、と。

典型的な宗教戦争です。

本物なんてあるんですか?

まぁ、宗教のために人間があるのではなく、人間のために宗教がある。と
いえば所詮。ですが、苦行とか戒律とか守っている人もいるので
やっぱり譲れないところもあるわけで。

Aベストアンサー

立場によって異なると思います
教祖を中心とする宗教団体の経営者にとってはどんな宗教でも絶対的に正しく価値あるものです。この場合宗教の為に人間が居るのです。

次に
信者にとっては微妙ですね、生甲斐の人も居るし軽いお付き合いの人も居ますし。教義にのっとった生き方をしている人は教祖に近いような考えになるかも知れません。

また部外者はどんな宗教でも批判的な目で見ます。
自分の価値観とは大きな差が有る場合など特にそうですね。


結局立場によって必要性や価値観が異なる訳で絶対的な基準など存在しようがありません。
宗教と国家間の関係はとても良く似ていてお互い自国がいつも正しいのです。地球上に絶対的に正しい国家など存在しないしそのような定義自体が無理があります。

でも敢えて考えれば正しい宗教の定義をはっきりと決めておきそれと比較して判断すると言うことは理論上は考えられます。
しかし現実は不可能でしょう。

Q助けて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう限界が来ています。
彼氏とはうまくいかず相手の気持ちわからず、気晴らしに友達がほかの人にも目を向けると言う意味で紹介してくれたけど変な人でした・・・。
バイトもシフトが入れてもらえなくて周りはカップルだらけ・・・のろけばかり聞かされてもう限界です。
パーティとか行ったら出会いあると思いますか?
もう何もかも限界で。。。。
自分で運を開こうと思い、毎日外でて神社行ったり本を読んだりでもぜんぜん楽しくありません。
正直今日電車に飛び込んじゃうと言う衝動に駆られました・・・。
どうしようもありません。
助けてください・・・・・。

Aベストアンサー

私も一時期、長年つきあった彼氏にふられ、両親も病気して、そういうときに限って何人かの親しい友達から結婚の報告をうけ、とってもうれしいんだけど、なんだか一人取り残されたようでつらくなって。何もかもから逃げて、白紙からやりなおしたくなったりした時ありました。前向きになろうとがんばって、同じように、他の異性に目を向けようとしたり、自分の趣味をみつけようと努力したり・・。でもだめ。誰か助けてーって感じで・・。ある日「笑う門には福来る」という言葉をみつけて・・。本当に?という思い出、いつもブルーでないてた私の顔を鏡にうつして、無理やり笑って見ました。気持ち悪かった(笑)でも、それを毎日してるうちに、なんだかわからないけど、本当の笑顔のようになってきて、そうしているうちに自分の心もなんだか軽くなってきて・・。まずは現実とちゃんと向き合えるようになり、そしてしらないうちに福本当にやってきましたよ!両親の病気はまだ今も引きずっているけども、そのときの彼とは結婚しました。そのほかにも笑っていると自然といい日が増えていきました。笑顔がまわりも笑顔にして、楽しくしてるんですかね?笑うことって大切です。最初は無理やり笑わなきゃいけないから自分でも気持ち悪いかもしれないけど、何日か鏡をみて自分の一番素敵な笑顔を研究してください。ないてる顔より怒ってる顔のが、怒ってる顔より笑ってる顔のが素敵なはずです。
がんばってくださいね!いつか必ず今の分もいいことがやってくるはずです。苦あれば楽あり!

私も一時期、長年つきあった彼氏にふられ、両親も病気して、そういうときに限って何人かの親しい友達から結婚の報告をうけ、とってもうれしいんだけど、なんだか一人取り残されたようでつらくなって。何もかもから逃げて、白紙からやりなおしたくなったりした時ありました。前向きになろうとがんばって、同じように、他の異性に目を向けようとしたり、自分の趣味をみつけようと努力したり・・。でもだめ。誰か助けてーって感じで・・。ある日「笑う門には福来る」という言葉をみつけて・・。本当に?という思い出...続きを読む

Qその価値観は本物か?

どうにも、価値観の違い、主観だから、とかいう言い訳で、問題の本質が見えていないことが多すぎると思います。この質問は、価値観の多様性を損なうものではなく、いかにリアル(真)に、物事をはかれているのかという事が、気になるので質問します。
あれが正しい、これが正しいというのではなく、あなたにとって、その価値観は果たして本物か?という点で、価値観の違いが起こす矛盾、不幸を是正できたらよいと思います。
あなたが疑っている、あなた自身の持つ価値観とは何ですか?どのようなものがありますか?
私の場合は、春は曙です。
曙もいいが、生暖かい風の吹く、宵がすごくいいと感じます。そのときには、そのときの最高があるということです。今ももちろんです。できてませんが。
 CMなどの情報操作による価値操作は、もう有効期限が切れ掛かっています。明日にでも使えなくなると思っています。あれらは空虚になっています。
価値を、多少なりと共有する時代が来ているようです。
そんな中で、自分の持つ価値観は果たして本物か?という姿勢が、意味の足しにはならんかと思うのです。
どう思われますか?

どうにも、価値観の違い、主観だから、とかいう言い訳で、問題の本質が見えていないことが多すぎると思います。この質問は、価値観の多様性を損なうものではなく、いかにリアル(真)に、物事をはかれているのかという事が、気になるので質問します。
あれが正しい、これが正しいというのではなく、あなたにとって、その価値観は果たして本物か?という点で、価値観の違いが起こす矛盾、不幸を是正できたらよいと思います。
あなたが疑っている、あなた自身の持つ価値観とは何ですか?どのようなものがあります...続きを読む

Aベストアンサー

「その価値観は本物か?」というのは
「自分自身の価値観を絶対視しない」ということですか?
又別の言い方をすれば「いろんな人がいていい」ということではないですか?
これらのものとの相違点はどのような点なのでしょうか?

あと本物の価値観てなんだという気がします。
(それを決めるのはやっぱり価値観なのか?)

私が疑っている価値観といえば
「体育会系でない人間と付き合えない」ということでしょうか?
こんな事はありえないと思いつつもやはり意識してしまうんですよね。

CMとかって元から空虚なものではないのですか?

Qはじめまして、質問です。結構仲の良い女の子がいます。恋ばなであったり色

はじめまして、質問です。結構仲の良い女の子がいます。恋ばなであったり色々な悩み相談の相手になったりしてその子について自分しか知らないことも結構あります。

たぶん、その子にとっては異性の仲では一番話が盛り上がるようで、素でいられるらしいです。

彼女には、彼氏がいたのですが、最近、その人ついて、loveじゃなくてlikeの人だったとか、他の子と仲良くしてたら、やけに冷たくなったりします(やきもちみたいな)。

文房具とかも交換したりして、他の子は、付き合っちゃえばって言ってます。

問題の子は、まだ自分に彼女がいると思っています(聞かれた時はいたので)。

これから上手くいくにはどうすれば良いでしょうか(@_@)?メールとかしてもっともっと親しくなるべきでしょうか?

下手すると良い関係も崩れるので。アドバイスよろしくお願いします。 また、言葉が足りなくすみません。

Aベストアンサー

嫌われては無いと思います。十分脈は有るでしょう。
あとは行動あるのみです。

Q恋愛哲学。本物の相手とは・・・?

「運命の人」という言い方は聞こえが良すぎてあまり好きではないので、
「本物の相手」という言い方をさせてもらいます。

本物の相手っていると思いますか?
もしいるとすれば、どういう人をいうのでしょうか?
結局、一緒になった人同士を言うのでしょうか?それとも・・・。


例えば、
AさんとBさんはお互い真剣に付き合って結婚も考えていた。
けれどある日、AさんはBさんの元を去り、Cさんを選んだ。
BさんはAさんが去ったあとも、ずっとAさんを思い続けていたとする。
もしかすると、この先もずっとずっと。


簡単にまとめると、BさんにとってはAさんが本物の相手だったとする。
去ってしまった後でも、他の人ではダメで、ずっと忘れられないでいるから。

ここで質問ですが、Aさんにとっての本物の相手がBさんじゃなかったとしても、Bさんにとっての本物の相手はAさんだったということはあり得ると思いますか?
それとも、AさんがBさんから去った時点で、Bさんにとっての本物の相手はAさんじゃなかったという答えが出ているのでしょうか。Bさんが忘れられないでいるのは、本物の相手にまだ出会っていないからだと。


世の中に、お互いこの人こそが本物の相手だと思って一緒にいるカップルがどのくらいいるでしょうかねー。
少なくとも、自分が歳をとって生涯を終える時、最後に思い出す人は、一緒になった相手でありたい。みなさんはどう思いますか?

「運命の人」という言い方は聞こえが良すぎてあまり好きではないので、
「本物の相手」という言い方をさせてもらいます。

本物の相手っていると思いますか?
もしいるとすれば、どういう人をいうのでしょうか?
結局、一緒になった人同士を言うのでしょうか?それとも・・・。


例えば、
AさんとBさんはお互い真剣に付き合って結婚も考えていた。
けれどある日、AさんはBさんの元を去り、Cさんを選んだ。
BさんはAさんが去ったあとも、ずっとAさんを思い続けていたとする。
もしかすると、...続きを読む

Aベストアンサー

私は、運命の人=自分の人生の考え方さえ変えてしまうような影響を受ける人
と思っています。
だから、その人は必ずしも男の人ではないと。友達かもしれない、師匠と言う人になるかもしれない、それは出会ってみないとわからないと。
だから、「本当の相手」って言う言い方が、一番適切なのかもしれない。
で、それは異性と考えて、回答しますね。

本当の相手=結婚相手とは限らないと思います。
たとえそれが、なんらかの形でつながっていたとしても、2人が置かれている環境でどうとでも変わり得る。だから、別れることももちろん、出逢うことさえないかもしれない。
私は基本的に「本当の相手」にめぐり合えると信じている人で、今まさにその人に出逢いました。
なんとなくだけど、感じるものがあるんだよね。
ずーっと捜していたジグソーパズルの1ピースがやっと当てはまるような、、、漠然とだけど、そんな感じ。。。
でも。もしかしたら別れることになるかもしれない。
たとえ別れても、私は彼のことを忘れることはないと思う。
心底大切にしたいと思っている相手だから。
出来れば、そんな人と結婚をして、平凡だけど毎日笑っていられるような家庭を作っていけたら。。。っと思いますけどね。
そして、もちろん、生涯を終える時思い出す人だと思っています。
(自分の子供はかわいいが、私は自分が本当の自分であることを教えてくれた、今の大切にしたいと思っている人だと思います。。。)

私は、運命の人=自分の人生の考え方さえ変えてしまうような影響を受ける人
と思っています。
だから、その人は必ずしも男の人ではないと。友達かもしれない、師匠と言う人になるかもしれない、それは出会ってみないとわからないと。
だから、「本当の相手」って言う言い方が、一番適切なのかもしれない。
で、それは異性と考えて、回答しますね。

本当の相手=結婚相手とは限らないと思います。
たとえそれが、なんらかの形でつながっていたとしても、2人が置かれている環境でどうとでも変わり得る。だ...続きを読む

Q好きな人に好きな人がいます。 次の恋に進んだ方がいいのでしょうか。

好きな人に好きな人がいます。
次の恋に進んだ方がいいのでしょうか。

Aベストアンサー

好きな人に好きな人がいるならどこまで追っても
手に届かないと思います。
手から抜け出たガス風船が空に昇っていくみたいに。

しばらく恋をお休みしてもいいのでは?
そんなに心は「はい次!」と割り切れないでしょうから。

その人のことも無理に忘れることはないかと。
忘れようとすればするほど切なく悲しくなるばかりなので。
逆に一生心の中に留めておいても良いと思います。
素直な気持ちを時間で壊すことはないと思います。

今はそのまま時間に流されてみて
そこにまたいい人が現れたら、新しい人にチャレンジする。

新しい「いいな」という人が来るまでは休憩時間。
友達と出かけたり、おしゃべりしたり、あなたの好きなことに
心を傾けてくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報