あなたの習慣について教えてください!!

あなたにとって、生きてきた中で最高に好きになった人、最高に燃えた恋について聞かせてください。
自慢、おおいに結構です!!

A 回答 (10件)

こんにちは。

ちょっと遅くなったんですが・・
最高に好きになった人、それはうちの旦那。
最高に燃えた恋、それもうちの旦那さんと。
でも、過去に何度か恋をしましたがそのたびに
その人との恋が一番最高!今好きな彼が一番ステキ!と
思っていました。
旦那がもし早くに死んで未亡人になってしまったら・・
悲しみが癒えて新しい恋ができるようになってたら・・
やっぱりその時好きな人が一番で、今の恋が最高!と
なってしまう可能性は大いにあります。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

とってもプラス思考な恋の仕方でいいですよね。今が1番って思える人も、思われる人も幸せですもんね。

もう、ところ構わずキスばっかしているような恋は出来ないでしょうね~。

今じゃそんなバカップル見たらムカツクし、多分ぶっ飛ばしてる。でも私もその当事者だった時があった。もう十年以上前で移動手段は電車と自転車なんて頃の学生同士だったけどね。本当、二人の世界に入っててまわりなんて気にならない程キスに夢中になってた彼がいた。
    • 0

留学中に出会った外国人です。

出会ったその日から意気投合。私が帰国してしまうまで、毎日一緒にいて、よく二人で学校に行ったり、パーティに行ったりしてました。
彼は私が今まで出会ったことのないタイプで、しかも尊敬できるような、自分もこんな人になりたい、と思わせるものを持っている人でした。
彼は私のことをとっても好きになってくれて、毎日、愛されているな-、と実感していました。でも、何かが違うとは心の中でずっと思っていました。こんなに波長もあって、こんなに大事にされているけれど、何かが違うと。
だから、帰国するときになっても、好きだとも言えず、彼からも愛の告白のようなものは何もなく、また会おうね、と約束をして別れました。
その後、メールや電話などで連絡をとり続け、3年後に彼が日本に仕事で来たので会いました。もうそのときには私には彼氏もいたので、話の流れで彼にそのことを言いました。
すると、彼はこう言ったのです。「あのとき、君はボクのことを好きなんじゃないか、って思ってた。」と。「あー、ばれてたー?でも、なんとなく言うべきじゃないって思ってさー。」と言いました。
すると、なんと彼は私にこう告げました。
「君の判断は正しかったんだよ。ボクは君のことをあのときとっても愛してたんだ。でも、少し違ったんだ。だって、ボクはゲイなんだ。」と。
えええええーーー!!!?ってかんじでしたけど、こうはっきり告白されてみると謎がとけたかんじでした。ものすごく愛されてたけど何か違うかんじがしてたし、あれだけ仲がよかったのにHな雰囲気にもならなかったし・・・。
でも、その後に彼が、「でも、もしボクがストレートだったらあのときプロポーズしてたと思うし、もし今度女に生まれ変わったら君になりたいって本当に思うよ。」と。
すっごくうれしかったです。
最高に好きになったのは今の彼氏ですが、燃えた度合いでいうと、この人です。
今でも仲のいい友達です。
    • 0

昔の彼で、もう数年会ってないし、連絡もしてません。

あれから、彼以上に好きな人には出会ってない。
精神壊れるくらい、彼に依存しすぎて、離れるなんて考えられなかった。
でも別れました。すっごい頑張った。
せっかく落ち着いた気持ちが揺るぐのが怖いので、
一生会いたくないし、噂も聞きたくないです。
でも、あんなに好きになれる人に出会えてよかったなぁと
今では心から思えます。そして一生、私の一番好きな人だと思う。
    • 0
この回答へのお礼

どんな恋をされていたんでしょう?とても気になりました。かなわぬ恋、許されぬ恋だったんでしょうか?障害の多い恋はとても燃えるといいますが・・・
これから先、もっともっと素敵な幸せな恋が、あなたに訪れますようお祈りしています。
必ずいつか訪れます!!

三番目です(^.^)   沢山したけどホント付き合ってから結婚式をあしたに控える今日までのひにちは最高です!ちなみに旦那とはあたしが働いてたスナックで結婚式の二次会で知り合いました。

だからどんな形であれ、知り合えた事は運命ですねー! というわけでかなりかなり長くなってスイマセン!嬉しくて・・みんなが最高の恋出来るといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

へ~そうなんですか~!おめでとうございます!色々あってめぐり合えた旦那さんと、いつまでも素敵な恋し続けていって下さいね。

にばんめです(^.^)  よくこれ以上好きになれる人は二度と現れないっていうけどあたしは不倫した人がそうでした。

けど今のだんなが忘れさせてくれました。旦那とは何をしてても楽しかったしなにより自分をさらけだせました!旦那との恋、
    • 0

いちばんめです!(^.^)   あたしにとって最高の恋は今です!あした、11日に結婚式をあげます。

まだ19だけど早いとかそういう後悔はありません!今まであたしは、凄く好きだった彼氏に裏切られたり不倫してその人の奥さんにりたいって振られてからも毎日泣いたりツライ恋ばっかしてました。
    • 0

いちばんめです!(^.^)   あたしにとって最高の恋は今です!あした、11日に結婚式をあげます。

まだ19だけど早いとかそういう後悔はありません!今まであたしは、凄く好きだった彼氏に裏切られたり不倫してその人の奥さんにりたいって振られてからも毎日泣いたりツライ恋ばっかしてました。
    • 0

まさに今かな。

片思いで、ふられたんだけど。

今まで何回か恋してきたけど、それは外見だったり、私の中での理想が膨らんでただけだったりとかが多かった。
 でも、今回はちゃんとその人自信を好きになってる。私の心が支配されてる感じ。

自分でも何なの~??って思うぐらい。今までの恋とは違ってて。

会いたい~!とか、声がききたい~!ってものすごく思う。こんなに異性に対して思うのは初めて。

その人には好きな人がいるらしく、私も写真で見たことあって。その人の幸せも考えてあげなきゃいけないんだけど、私も引き下がりたくない!これだけは譲れない!

まさに今週はバレンタイン! 今私はガンガンにファイヤーしてます!
    • 0
この回答へのお礼

多分とても若い人なんでしょうね・・・バレンタイン、ガンガンに頑張ってくださいね。大人になりすぎた私からすると、最高に素敵な片思い中って気がします。

こんばんは、Jack8823と言います、男34才です。

回答させて下さい!

恋愛経験の数はそんなにありませんが、片思いとか入れるとそれなりに経験してきました が 今も付き合ってる彼女には申し訳ないけど最高の恋愛ってまだして無いように思えます、最高の彼女は今付き合ってる人がそうだと何時も思うので、恋愛に関してはNEXT ONE次こそですかね!

こんな回答でよろしいですか?
    • 0
この回答へのお礼

最高の彼女と付き合ってると思える事が、とっても素敵じゃないですか・・・ドラマのような恋愛なんて、なかなかないのかも知れないけど、今の彼女とだってこれからどんなドラマが待ち受けてるか分かりませんよ。最高の彼女といつまでも仲良くしてくださいね。