友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。

1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますッ。
結局自分に合ったものを買うのがいちばん近道かもしれないですね。
なかなか出費がかさんじゃうけど、お祝ごとだからしかたないかな。

アドバイス、ありがとうございます!