dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都に行きますが着物レンタル行ってる人が多いですか?
着物着ないで歩いてる若い人もいますか?

A 回答 (7件)

寒いですから 洋服にマフラーコート着て歩く人のほうが多いですよ


テレビで映るのは京都らしさを出すためにそういう人をピックアップしているだけです
    • good
    • 0

錦市場は着物の若い人多かったよ。

    • good
    • 0

着物着ていると「私たち観光客でーす」と看板ぶら下げているのと同じですよ。


まあ、京都の歩行者のほとんどが観光客ですが。
    • good
    • 1

着物の方が少ないですよ!


ただ着物きて歩いたり写真撮ったりする方が記念になりますよね!気にせずレンタルしちゃいましょう
    • good
    • 1

もう寒いから着物はいないかな、地元民か仕事で着ている人以外は

    • good
    • 0

正月じゃないなら着物姿の方が珍しいですよ。

    • good
    • 0

着物を着ていない若い方は多いですよ。


着物の方は30人に1人位ですね。
嵐山や清水寺、伏見稲荷でのこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!