dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

着物が似合う女性ってイメージ的にはどんな感じですか?

A 回答 (11件中1~10件)

うーん。

黒髪で品があってシュッと身体の線が細くてでもオッパイがある人。手が綺麗じゃないとダメだよ。
    • good
    • 0

日本的な顔立ち体型

    • good
    • 0

清楚でおしとやか


色白でなで肩
    • good
    • 0

寸筒体型


5頭身
低身長
    • good
    • 0

清楚で、所作が美しくて、笑顔が優しい、物腰の柔らかな女性かな…♪

    • good
    • 0

ん?自分が、あぁ、この女性、着物似合ってるなぁ、って感じ。

。。

スーツが似合う男性ってイメージ的にはどんな感じですか?

って、質問に、どう、回答しますか???

ん?自分が、あぁ、この男性、スーツ似合ってるなぁ、って感じ。。。

って、なりませんか???
    • good
    • 0

Bカップ未満、お茶生け花日舞の経験、弦楽器やってそう、backnumberとかの、うじうじした感じの歌が好きなくせに、竹を割ったよ

うな性格の男性が好きと矛盾している事が多い
    • good
    • 0

女きょうだいがおられる方です。


私は一人っ子で、しかも男性ですから兄弟姉妹と言うものが全く分かりませんが、良くテレビの新春特番などで、アイドルの方が晴れ着姿で出演されることが良くありますが、母はテレビを見て
「〇〇って子は、着物の着こなしが悪いね」
などと良く言っていました。
 そうした方は、男兄弟しかいない方が多かったのです。
おそらく、姉妹間で着物の着こなしにもライバル意識が生まれるものと思います。
    • good
    • 0

高級クラブのホステスさん。

    • good
    • 0

黒髪


姿勢がいい人
太ってないスマートな人 
顔色などは化粧でなんとかなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A