三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

回答します。


三菱パジェロのCMではなくて新企業広告キャンペーンCMでは?
それとも過去のCMでしょうか?(過去はエデンの東です)

新企業広告キャンペーンは2種類あります。
「女の子三人編」('02.01~)
「雪の日編」('02.02~)

「女の子三人編」エアトレック24V-S
「雪の日編」パジェロ 20thアニバーサリープレミアムパッケージ V6-3000cc

歌手・ デレク&ドミノス  (エリッククラプトンと言えばお解かりかも)
曲名・「いとしのレイラ」

「雪の日編」をパジェロのCMと勘違いされてるのかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今流れてるCMでして、車種と企業だけはチェックしたので、三菱パジェロで合ってるのではと思うのですが。デレク&ドミノスが当たりっぽそうです。早速レンタルで借りて確かめたいと思います!

お礼日時:2002/02/11 09:35

過去にも同じような質問がありましたよ。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196473
イントロで分からなくても「レイラーー」というサビの部分は多くの人はきいたことはあるとおもう有名な曲です。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196473
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL先に行きました。たぶん当たってます!ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/02/11 09:32

EAST END ×YURIの「日曜の朝の早起き」じゃないでしょうか?聞いたことないんで自信なしです・・・。



参考URL:http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=60 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外人さんぽかったので、たぶん違うと思います。ご回答ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2002/02/11 09:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QH13年式パジェロ V78Wディーゼルの維持

H13年式パジェロ ディーゼルKH-V78Wに乗ってます。

2001年に新車購入して13年がたち、現在の走行距離は13.5万キロです。(ドノーマルでおとなしく乗ってます) 
自分が住んでる地域はディーゼル規制対象外なので現在も乗り続けているのですが、ここまで故障
は一切ありません。(エンジンオイル5千キロ、フィルター1万キロごとの交換はきっちりやってますのでエンジンは特に快調です)
これまで交換した部品といえば12万キロ時点でブレーキパッドくらいでその他は一切ありません。

そして今年春に6回目の車検が待っているのですが、手放すか維持し続けるか検討中です。燃費は
軽油でリッター10程度なのでこのクラスでは良い方です。
家はド田舎なので今後もディーゼル規制に引っ掛かる心配はなく法規上の維持は可能なのですが、今後発生するであろうトラブルとそれに伴う出費が心配になっています。

友人が言うには「この手の4WD車は頑丈にできているから30万キロくらいまでは大きな出費が
かさむことは多分ないよ。」って安直にいうのですが実際のところどうなんでしょう?

同じV78型パジェロお乗りの方、または同年式あたりのランクル等をお乗りの方、もしくは知り合いが乗っているという方にお伺いしたいのですがどの様なトラブルがありましたでしょうか?
致命的なトラブルや注意すべき点などアドバイス頂けたら幸いなのですが・・・

よろしくお願いします。

H13年式パジェロ ディーゼルKH-V78Wに乗ってます。

2001年に新車購入して13年がたち、現在の走行距離は13.5万キロです。(ドノーマルでおとなしく乗ってます) 
自分が住んでる地域はディーゼル規制対象外なので現在も乗り続けているのですが、ここまで故障
は一切ありません。(エンジンオイル5千キロ、フィルター1万キロごとの交換はきっちりやってますのでエンジンは特に快調です)
これまで交換した部品といえば12万キロ時点でブレーキパッドくらいでその他は一切ありません。

そし...続きを読む

Aベストアンサー

平成15年式のランクル76ディーゼルに乗っています。新車で購入しました。
現在11万キロ弱です。年間1万キロほど走行するんですが、まだまだ乗り続ける
つもりなので足車にプリウスを購入し、ランクルは趣味の山歩きとか渓流釣りの
足として使っているのでここ2年は年5千キロ以下です。
トラブルは今まで皆無です、交換したのはバッテリー、タイヤ、ワイパー位。
あと10万キロの時にタイベルとウォーターポンプを交換しました。
これから交換が必要になるのはオルタネーター、パワステポンプ、セルモーター、
ショックアブソーバー、かな20年は乗りたいのでいずれ交換したいと思ってます、
リビルト品になるでしょうが。ランクルだと今走ってる70系はほとんどが20万キロ
オーバーですよ、10万キロなんてまだまだ新車です、大事に乗りましょう。
もうこれからはこういう丈夫な車は出てきませんよ。

Q三菱のCMソング

三菱の車のCM
◎明日私は結婚します。というやつ。
◎初めてのデートは駐車場の広いレストランを
 選んだ。というやつ。

↑このシリーズのCMで使われているのは
   誰の何という曲なのですか?

知っている方いましたら、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

デレク・アンド・ドミノスの『いとしのレイラ』です。
参考URL上段に詳細が記載されていますので、御参考までに…(*^_^*)

参考URL下段より、CM閲覧・出演者情報も確認できます。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/bgm.html,http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/index.html

QH7年式パジェロ2800ディーゼルのタイミングチェーン

H7年式パジェロ2800ディーゼルのエンジンから若干異音が出ていたので三菱のディーラーで点検を受けたのですが、タイミングチェーンが伸びてテンショナーに当たっている音だと言われました。修理するにはタイミングチェーンの交換が必要で約28万円かかると言われました。私はタイミングチェーンは基本的に交換の必要がないと思っていたのですが間違っているのでしょうか?知り合いの人が同じパジェロで走行15万キロでタイミングチェーンが伸びてエンジンがガランゴロン鳴っていたのを交換ではなく調整で直してもらったらしいのですが・・・
ちなみに私のパジェロは11万8000キロで異音はそんなに大きな音ではありません。ディーラーの整備士は交換以外は無理!と言っていました。事情に詳しい方いらっしゃいましたら是非アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

テンショナーがへたってくると、どうしても、「がらがら」と聞こえてくるのです。
その音が大きくなったら、テンショナーとタイミングチェーンの両方を交換した方が、安心ですよ。

次のサイトによると「状況によっては、エンジンオイルを交換することで音が小さくなることがあります。」との事ですので、ご参考にしてください。

http://www.good-carlife.com/doctor/genin/ion/ion2/ion2_7.htm

最悪、もし修理となったら、28万円の出費は痛いですよね。
町工場の自動車屋さんにも聞いてみるといいですよ。
殆ど、部品代は一緒でも工賃で差が出るのは確かなんです。
また、違った答えを頂けるかも知れませんね。

>私はタイミングチェーンは基本的に交換の必要がないと思っていたのですが

タイミングベルトよりは高耐久ですので、nabewata0608さんがおっしゃるように間違っていません。
しかし、機械ですので、使っていれば摩耗やへたって来ます。
どんなにもつと言われていても、最終的には定期的なメンテナンスや交換が必要になります。

参考URL:http://www.good-carlife.com/doctor/genin/ion/ion2/ion2_7.htm

テンショナーがへたってくると、どうしても、「がらがら」と聞こえてくるのです。
その音が大きくなったら、テンショナーとタイミングチェーンの両方を交換した方が、安心ですよ。

次のサイトによると「状況によっては、エンジンオイルを交換することで音が小さくなることがあります。」との事ですので、ご参考にしてください。

http://www.good-carlife.com/doctor/genin/ion/ion2/ion2_7.htm

最悪、もし修理となったら、28万円の出費は痛いですよね。
町工場の自動車屋さんにも聞いてみるといいです...続きを読む

Q三菱モーターズのCMソングは?

三菱モーターズのCMソングで(どの車かは忘れましたが)、「今度は男と来るぞー」というCMに使われているCMソングって、誰の曲なんでしょう?たぶん外人さんだと思うのですが。

Aベストアンサー

いとしのレイラ(原題 LAYLA)/デレク・アンド・ドミノスです。
リードボーカルはエリック・クラプトンですネ。最近はアコース
チィックバージョンばかりコンサートでは歌っていますが、やは
りデレク&ドミノスで歌っていたバージョンの方が個人的には好
きですネ。それにしても三菱自動車さんはデレク&ドミノとかビー
トルズとかジョンレノンとか選曲がウマイと思いませんか?

Qパジェロのディーゼル エンジン始動不良

パジェロのディーゼルエンジンに乗っているのですが、最近、エンジンが冷えた状態でエンジンを掛けるとアイドルがあまり上がらずブルブルと車体が震えてしまい何度もキーを掛け直さないときちんとエンジンが掛かりません。ちなみに一度走り出したり、途中でエンジンを止めて掛けても何も問題はありません。つまり、エンジンが暖まれば全く異常は見られません。一体、どういう事なのでしょうか?また、最近、ディラーで燃料フィルターを交換しましたが、これが何か原因の一つと考えられるのでしょうか?
わかる方、情報をお願いします!

Aベストアンサー

>最近、ディラーで燃料フィルターを交換しましたが、これが何か原因の一つと考えられるのでしょうか?

フィルターの交換後のトラブルならフィルターの締め付け不足等でエアの吸い込みを起こしている可能性があります。
長時間エンジンを止めている間にエアを吸い込み噴射ポンプ内の燃料が不足して始動不良やラフアイドル状態となることがあります。
交換したお店で点検してもらってはいかがでしょう。

Q三菱 「I」 のCMで・・

三菱「I」のCMで流れている
「伝説の波がやってくるとき」
って言う歌詞の曲名がわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

わざと曲名を発表しないことが、宣伝上の意図のようですね。
なぜなら、現在流れているのは「ティザーCM」ですから。
「ティザーCM」とは、わざと断片的な情報しか流さず、
視聴者をじらすようなCMのことです。
http://ameblo.jp/cmm/entry-10007547240.html

いずれ発表されるでしょう。
そして発売が決まるでしょう。
それまでは、ここで質問されても誰も答えられません。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/pressrelease/j/corporate/detail1396.html

Qパジェロ(ディーゼル)乗換え、何を選びました?

排ガス規制で仕方なく乗換えます。
当時は乗り潰すつもりで買ったのに本当に残念なのですが・・・

主人の車ですが私も(妻)運転します。小柄な女性でもパジェロは視界良く運転しやすかったのですが、みなさんはパジェロから何に乗換えましたか?
女性の運転のし易さ以外にも、こんなところがパジェロより良かった、または似ていて良かったなど、参考にしたく思います。
(予算は中古車で150万円以下くらい…です。)

お薦めの車や、逆に後悔したというご意見をお聞かせ下さい。

Aベストアンサー

 私もパジェロディーゼルターボを所有していました。規制がなければ乗りつぶすつもりでしたが、しょうがなくトヨタのアルファードの新車に乗り換えました。
 新車という前提があったのでメーカーの経営状況も考えなければならなかったので、三菱車は避けました。(今でもパジェロだけは好きですが。)
 「クロカン四駆は、パジェロが最高!」と思っていたので、他社のクロカンは見劣りし、なおかつガソリン車のクロカンは燃費がリッター5Kmと悪いので、かなり悩み続けました。燃費は努力ではどうにもならないので、クロカン四駆をあきらめて、トヨタのアルファード(4WD)にしたのです。
 メリット(パジェロと比較して)は、(1)重心がパジェより低いので舗装の山道は安定している。(2)カラカラ音がしないので車内が本当に静か。(3)長距離運転は、全然疲れない。(4)乗り降りが楽。(5)その割りによく回るエンジン、でしょうか。
 デメリットは、(1)雪が降ると「パジェロだったら。」という気持ちになる。(2)視界が狭い。(3)山奥にキャンプに行ったとき、ボディーが傷つかないか、下がこすらないか非常に気になる。(4)やはり燃費、燃料計の動きがになる(燃費は7km~9km)。
 結局は、雪道、荒れた山道をどのぐらい走るかがポイントだと思います。
 また、ハイブリッドなど燃費のいいクロカンが登場したら、また本格的四駆に乗り換えようと思っています。
 それでは、いい車に出会えますようお祈りいたします!

 私もパジェロディーゼルターボを所有していました。規制がなければ乗りつぶすつもりでしたが、しょうがなくトヨタのアルファードの新車に乗り換えました。
 新車という前提があったのでメーカーの経営状況も考えなければならなかったので、三菱車は避けました。(今でもパジェロだけは好きですが。)
 「クロカン四駆は、パジェロが最高!」と思っていたので、他社のクロカンは見劣りし、なおかつガソリン車のクロカンは燃費がリッター5Kmと悪いので、かなり悩み続けました。燃費は努力ではどうにもなら...続きを読む

Q東京三菱のCM、美人は誰?

東京三菱系のなんとかいう金融商品のCM(商品名忘れた。)
で、だんなさんが新聞を見てて、後ろにかがみこんで談笑している女性。
たぶん投資商品について話してるような構図です。

その綺麗な女性は誰でしょうか?
あまりTVを見ないので、詳しいことは覚えてません。
しょうもない事ですが、思い出すたびに気になって気になって。(^_^.)
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

松本孝美さんです。
http://www.btm.co.jp/cam_info/tvcm/0405_TVCM/index.htm
http://www.matsumoto-takami.com/

参考URL:http://www.btm.co.jp/cam_info/tvcm/0405_TVCM/index.htm,http://www.matsumoto-takami.com/

Qパジェロ 平成6年式 ディーゼル 2800cc

パジェロを購入しようと考えています。いくつか質問があります。

1.実燃費はリッター何キロくらいはしりますか??

2.エンジンのリコールは過去にありますよね??尚黒煙はやはりひどかったのでしょうか??

3.現在15インチのホイールに33×12.5のATタイヤを所有しているのですが履く為にはノーマルだと厳しいですよね?何インチほどリフトアップすればいいのでしょうか??

4.最後に購入にあたってここだけは気を付けたほうがイイというところがあれば教えてください!!

長々とすみません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最初の回答で
ガソリン!と言っていますよ???

>三菱サテライトショップに中古でありました。
サテライトショップ???三菱の正規中古ディーラーは
クリーンカーという名前ですが???
其処にある2800ディーゼルは後期型ですが
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/search/GCC0030Init.do
結構高いですね・・・
ディーラーではない?サテライトショップ?

これくらいの年式になると
正直「関東以北」の車は一切買えませんよ?
=錆びてぼろぼろ。
大中古ですので、寒冷地ではないところの中古を選ぶのは必須です。

>店員いわくワンオーナーですべて自分の店でメンテナンスしてきたといっていました。
>一年保証もつけると言ってくれました。
クリーンカーの保証制度は
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/warranty.html
です。

リコール情報については
三菱サイトでご確認ください。
ガソリン車共通では
リアアクスル(ホーシング割れ)
・ブレーキ(ホース長さ不適切)などにリコールがでていると思います。
エンジン回りは、グローコントロールやポンプ回りに該当するリコールがあるかも知れませんが・・・
三菱扱いであればこれらのリコールの不備の心配はゼロです。


あと。
このサイトの利用法としては、
補足でありがとうと言われても、
回答者には何も特典がありません。
お礼で返答いただけると幸いです。

最初の回答で
ガソリン!と言っていますよ???

>三菱サテライトショップに中古でありました。
サテライトショップ???三菱の正規中古ディーラーは
クリーンカーという名前ですが???
其処にある2800ディーゼルは後期型ですが
http://ucar.mitsubishi-motors.co.jp/ucar/search/GCC0030Init.do
結構高いですね・・・
ディーラーではない?サテライトショップ?

これくらいの年式になると
正直「関東以北」の車は一切買えませんよ?
=錆びてぼろぼろ。
大中古ですので、寒冷地ではないところの中古を...続きを読む

Q『三菱UFJ信託銀行』のCMで

『三菱UFJ信託銀行』のCMの後ろで流れている曲が気になります。誰のどういう曲か御存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。“なんとかWill Be~”とか言う歌詞でした。

Aベストアンサー

こんにちは
Stevie Wonderの「Stay Gold」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.tr.mufg.jp/ippan/tvcm/tvcm03.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427505


人気Q&Aランキング