dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱が パジェロをまたまた 作るらしいですが

パジェロ製造が 無くなった今 

何処の工場で作るんですか

岡崎? 水島???

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    その昔 わざわざ 社名まで「パジェロ製造」って 何だったんでしょうね。

      補足日時:2023/04/07 16:54

A 回答 (8件)

パジェロミニのことですね。

本当に作るとしたら今の軽四を製造している工場のラインを活用するんじゃないでしょうか。昔ジムニーに対抗して販売してました。今では全く見ないですね。
    • good
    • 0

今更作らないよ



三菱は売れないし
    • good
    • 0

>何処の工場で作るんですか



日産もグループ企業になるから、日産の追浜とかも有るのでは?
    • good
    • 0

NMKVでしょうから、水島じゃないですか。

    • good
    • 1

新しい工場かな…

    • good
    • 0

作ってたのはすでになくなった工場だから他の工場だろうね


しかも日本である必要すらないからどこで作るかなんて現段階ではわからないでしょ

パジェロミニの方は当然合弁会社のほうの岡山だろう
    • good
    • 1
    • good
    • 0

京都か、新工場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!