プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイドブレーキが戻らなくなってしまいました。
これ以上踏み込めない状態です。
直す方法はないのでしょうか?
何かありましたら教えてください!

A 回答 (4件)

解除ワイヤーが外れているか、切れているかだと思いますが、その質問の仕方からして開けて見れるとは思えないので、ここはおとなしくディーラか整備工場へ連絡しましょう。

    • good
    • 6

リフトで車を揚げてリアタイヤを外してブレーキも分解してください。


バルクヘッドからワイヤーチューブが走っているでしょうから、はずしてください。

こんな事を書かれて解るのなら良いのですが、解らないでしょ。
素直にディーラーとかの修理屋さんに電話してください。
    • good
    • 2

解除レバーを引くとか押すとか、ニュートラルかパーキングに入れるとかetc.




答えが得たいのなら車種ぐらい書きましょう

JAFとか修理工場とかディーラーを呼びましょう
    • good
    • 4

踏み込んで解除するタイプなんですね


修理に出しましょというより呼ばないとどうしようも無いね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています