アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッソはコラムシフトでサイドブレーキは
多分左足で押し踏むタイプだと思うのですが押した後どうやって戻す(サイドブレーキ解除する)のですか?
今乗ってる車もコラムなのですが解除するのにハンドル左下にあるあものを引いて戻すのですがパッソの場合どうするのでしょうか?
友達のトヨタの車では確かもう押した状態からさらに奥まで押したら戻ってきた(解除)と思うのですがパッソもそうなのでしょうか?カタログを見てもわからなかったので教えてください

A 回答 (3件)

>友達のトヨタの車では確かもう押した状態からさらに奥まで押したら戻ってきた(解除)と思うのですが



解除用のレバーがない場合は、そのやり方でよいはずです。
    • good
    • 1

ブレーキを踏んだ状態でパーキングブレーキのペダルをカチッと音がするまで踏み込むと解除できるようです。



参考URL:http://gazoo.com/nvis/im/torisetu/7111/MB1003_2_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますそのようです

お礼日時:2005/07/09 18:27

掛けた状態からもう一度踏み込む事で解除されます。



これは取り扱い説明書にも書かれています ↓

参考URL:http://gazoo.com/nvis/im/torisetu/7111/MB1003_2_ …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました
ついでに全部読んで見ました

お礼日時:2005/07/09 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!