アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

停車中、アクセル踏んでないのに吹き上がるのは故障?

しばらく運転して、目的地につき車庫入れし、パーキングに入れてサイドブレーキも引きました。ペダルから足を離していたのに2、3度、ブゥンブゥンと勝手に吹き上がりました。
メーター?も1.5まで針が上がったり下がったり。

これはディーラーに持って行くべきですか?故障ですか?

A 回答 (4件)

アイドリングが安定しないのは、スロットルバルブとISCVの汚れが原因の事が多いけど、車種 年式 走行距離が秘密なので、故障かどうかは不明です。

ディーラーで診断機に掛ければ、すぐに原因が分かるはずです。
    • good
    • 0

>停車中、アクセル踏んでないのに吹き上がる


何てのは危なくって乗れないでしょ。即刻ディーラー行ですよ。
    • good
    • 0

せめて車の車種ぐらい記入した方が


良いですよ!
    • good
    • 0

「停車中、アクセル踏んでないのに吹き上がる」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!